みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

(手持ちはアーボとコラッタ)

始まりは1月28日

f:id:micu0904:20160130085706p:plain<アルキツカレタクナイ…

どうもすぎなみくのしんちくです。

 

ブログは1日にして成らず、ということが分かりました。

 

冒頭でも言ったようにぼくはこのブログを1月28日に始めました。
はい、まだ1週間も経っていません。

 

でもぼくは思うんです。

 

 

見て欲しい
見ないの?
見てよ!
見ろ!

 

まだ1週間も経ってないのにロケット団の勧誘みたいな荒ぶり方をしています。

 

失礼してますね。これは。

 

でも毎日更新は良いはずだと思って時間指定ではありますが記事は日々更新されてるはずですし、書いています。

 

でも見て欲しいし、やっぱりコメント欲しい・・・

コメントしないの?

コメントしてよ!

コメん・・

 

・・危ない危ないまたロケット団の下っ端みたいになりそうでした。(手持ちはアーボとコラッタ

 

まぁそんな感じで調べたんですが。

 

調べてすぐに出たのが、

3ヶ月毎日かけ。それからだから、スタートに立てるのは。

 

 

 

おれ間違ってなかった~~~!!!v(^q^)v

f:id:micu0904:20160131145500j:plain

(嬉しかったのでハンバーグ1千人前作ってもらってます)

 

とりあえず単純計算で3ヶ月後は4月28日なんでそこまで頑張るぞ~~!!

 

 

 

あと最後に大きな声で言わせてください。

 

 

画像はジョークであり、イメージです!!

 

bye!!