みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

(画像はNARUTOのスケッチを見て欲しいと言ってる外国人フリーターです)

 やらねーと

f:id:micu0904:20160130085706p:plainソダ

 

どうもすぎなみくのしんちくです。

 

毎日ブログを更新するその辛さが出てきました。

 

おそらく今まででは前に人に話した話掘り下げて更新するも、尽き
そして果てるようにブログは終わっていくんじゃないでしょうか?

 

でも今回は違います。

なんとしても、クソくだらなくても

短くてもやったります!!!

 

3ヶ月

 

長い

 

お題ルーレットポチ

 

お題「最近見た夢」

 

 

出ましたね!!

クソお題!

 

失礼かもしれませんが僕は人の夢の話が鯉の煮付けと同じくらい嫌いです。(賛否両論あるからね!)

 

なんで嫌いなの?って思う方にはこう答えてます。

愛想笑いしか出来ないし、話終わったあと他の話に派生しづらいから、と。

 

まず夢はですし、言うたら素人のファンタジーなんて聞いてもしょうがないのです。
小学校の時に漫画書いてきて自慢してくる奴いませんでした?

f:id:micu0904:20160206092559j:plain

(画像はNARUTOのスケッチを見て欲しいと言ってる外国人フリーターです)

それです

 

 

 

他の話に派生しづらいのも夢の話にありがちです。

f:id:micu0904:20160206094357j:plain

f:id:micu0904:20160206094632j:plain女上司
「私こないだこんな夢見てさ~~」

 

f:id:micu0904:20160206094633j:plain男部下
(始まったよ…夢の話…つまらねー…)「へぇ~~(笑)」

 

~間奏~ 約27秒

 

f:id:micu0904:20160206094633j:plain
「…あ、僕もこないだ夢見たんですよ~」

 

f:id:micu0904:20160206094632j:plain
「え?あ、うん。」(嘘でしょ?!)

 

こうなります。

派生しても夢の話に派生するだけでその会話の中身たるや、もうそれこそです。

 

 

 

ーーーとまぁ、一応最近見た夢は全然覚えていないので、覚えているのですと、母親が破水して病院までトランスポーターする夢です。

 

 

 

ほらこんな空気になった。

 

 

 

ちなみに女上司を女ぽっくする為!?にしたい所を?!にしました。どうでもいいですが気づいて欲しかったんで自分で言いました。

 

bye!!