みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

今週のお題「バレンタインデー」

少し、、春が見えてきましたね、、サラサラ-、、

f:id:micu0904:20160130085706p:plainキモ

どうもすぎなみくのしんちくです。

 

 

分かりましたよ皆さん!!

 

アクセスを増やす!!

 

その方法が!!

 

 

まずこちらの画像を見てください。

 

f:id:micu0904:20160207110939j:plain

 

 

あ、まだ他のページ行かないで…

 

これは僕のブログのアクセス履歴です。

 

…確かにクソみたいにアクセスが行き渡ってませんね。

 

でも見てください!2/5アクセスが集中してます!!18pvも!!

 

この日他の日違いなんですが、それはお題のバレンタインデーについての記事を書いた時なのです!!

 

なので!!

 

毎回バレンタインデーに関しての記事又は文字を入れれば少しずつアクセスが伸びるってわけです!!

 

 

 

 

 

ーーー冗談はここまでにしましょう。ここから先は真面目な話するんで、しっかりしてください

 

 

でも本当に一つわかったのは、昨日今日流れているニュース それさえ掴んで記事にすれば,
少なからずアクセスが伸びるのではないかと。

 

僕の色を出しながら、ニュースと半々くらいで記事にしていけば、もしやしたらファン読者もつくんじゃないか!?

 

頑張りましょう。

だから毎日書くんです!!

 

 

 

 

f:id:micu0904:20160207112251j:plain

ちなみに
今日が2/7なので昨日2/6の記事はpv0でした。

 

今週のお題「バレンタインデー」

 

慰めのチョコください。友よ。

 

bye!!