みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

内容もすくなくてごめんなさい。

疲れました。

f:id:micu0904:20160130085706p:plain

 

更新遅れたことを申し訳なく思います。

 

まぁこれといってフェンもいないんですけど、

 

 

フェンて

 

今日は浦安駅のすみれという焼き鳥屋さんのからあげ食べ放題に行ってきました。

 

f:id:micu0904:20160220002959j:plain

 

これがルール

 

2時間の90分でラストオーダー

 

なんと一人100円で唐揚げが食べ放題

 

 

 

 

 

 

 

え?100円?

 

 

そう100円なんです。

 

 

しかも国産のお鶏肉さんが

 

 

ブロイラーのブラジル産とは硬さが違います。ふんわりしよるよ。本当

 

 

 

f:id:micu0904:20160220003011j:plain

 

これが100円のからあげ、一回に2個まで頼めます。

 

くそほど美味しそうでしょう。

 

いいえ、まこまこ美味しいです。やばめ。

 

f:id:micu0904:20160220003025j:plain

 

おかわりまでしちゃうんだよね。

 

まあ食べ放題なんで当然なんですが。

f:id:micu0904:20160220003045j:plain

肉汁ってこれ見たら僕でも名付け親にもなれます。

 

f:id:micu0904:20160220003035j:plain

 

味に飽きるんで美味しいアイスクリームも食べます。

 

 

 

はい。

 

 

 

楽しくてギリギリアウトな時間の投稿ごめんなさい。

 

 

内容もすくなくてごめんなさい。

 

bye!!