みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

アオイホノオ見ます!!!

f:id:micu0904:20160130085706p:plain

 

 

お題「お気に入りの文房具」

 

 

危うく連続更新が絶たれるとこでしたね。

 

 

はぁ

 

しかし心に余裕がない。

 

 

彼女が働くようになって、少ししたチェーン店とかならスッと入れるし。

 

 

ーーーーアオイホノオ初鑑賞にて兎をも得てません状態ーーーー

 

 

動画なんて見ながらやるもんじゃないですが

 

 

ーーーーアオイホノオ初鑑賞第2話突入にて兎をも得てません状態ーーーー

 

 

いやはや、え?なんの話してたっけ?

 

ーーーーー

 

 

 

 

アオイホノオ面白すぎるだろおおおお!!!!!

 

 

なんか自分に近くて遠くてぬるま湯でゆっくりしてたら急に水面が凍ってきたみたいな。

 

 

 

あああああああああああ面白いことがでなくなった!!!!

 

アオイホノオ見ます!!!

 

好きな文具は!!!!また今度なッ!!!明日は大事なセミナーがあるんだ!!

 

bye!!