みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

もっともっとトキメキたかったよ。

とこびえ
f:id:micu0904:20160221231320j:imageとこびえ

とこびえ
どうもすぎなみくのしんちくです。

最近毎日頭を抱えております。

理由ですが、オモシレーブログを書くには中々の覚悟が必要で、それは一筋縄では行かない物ばかり。



ーーーそう。




切なくなってるわけです。哀愁です。



哀愁哀愁
哀愁哀愁哀愁
哀愁哀愁哀愁哀愁
哀愁哀愁
哀愁哀愁哀愁
哀愁哀愁
哀愁
哀愁       哀愁哀愁
哀愁哀愁
哀愁
哀愁
哀愁
哀愁
哀愁
哀愁


哀愁だけで見切れてる木を作れるほどです。



そんな中ツイッターでこんなのを見ました。



サ行でわかるリア充

こんなタグを付けてるのは見知らぬJKです。

そのJKが放ったそのサ行ですが。


さいこうに
しあわせだよ
すき
世界の中で誰よりも
そうたがすき



トキメキッ!!



それに比べて、僕もやってみたんですが。



最後の
して
スカ
きた
そうです


こんなに切ない事あるのかよ。。

奥行きはあるよ!奥行きはあるけどさあ。

もっともっとトキメキたかったよ。


とりあえず今月末までに1本オモシレーの書くんでぶろぐ疎かになりますが!
毎日は書いてくんで応援して下さいね!!

んね!!
bye!!