みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

タイトル→どうもありがとうございました!01

f:id:micu0904:20160301093231j:plain

どうもすぎなみくのしんちくです。

 

最近、僕なりの頑張ったブログを書いてから憂鬱なことばっかり書いているので、4コマ漫画を書こうと思います!!

 

 

…しかしぼくは絵は千年後に評価せれるレベルなので、2016年現在はまだ認められません…

 

なので、暇なときは絵無し失笑4コマ漫画を書いていこうと思います。

 

…というわけで、よろしくお願いします。

 

 

 

 

タイトル→どうもありがとうございました!01

 

 

 

 

f:id:micu0904:20160304120727j:plain

f:id:micu0904:20160304120726j:plain

f:id:micu0904:20160304120725j:plain

f:id:micu0904:20160304120724j:plain

 

 

 

 

なんとなくわかる解説

今回はコントのオチで何かい言ったの世界を書いてみました。
ネタって終われば終わりますけど、もし、その世界の中で続きがあったら。

 

そういう絵無し4コマです。
こういうネタ月期なければいいけどね。

 

bye!!