みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

タイトル一世風靡マン

f:id:micu0904:20160301093231j:plain

どうもすぎなみくのしんちくです。

 

普通に風邪みたいなそうでないような、ただただ寝足りない日々が続いています。

 

いっくら寝ても寝足りない!!

 

愛しても愛したりない!
泣いても泣き足りない夜は!色づく街の灯りが!
そおぉっと僕に勇気くれる!!

 

ドラマアットホームダットの挿入歌愛しても愛したりない

を歌ってしまいました。

 

今日も絵無し四コマ行きます。

 

 

 

タイトル一世風靡マン です。どうぞ。

 

 

 

 

f:id:micu0904:20160305101843j:plain

 

 

f:id:micu0904:20160305101845j:plain

 

 

f:id:micu0904:20160305101847j:plain

 

f:id:micu0904:20160305101849j:plain

 

なんとなくわかる解説

今回は絵無し四コマなのをいいことにオチを読者に委ねました。
一世風靡マンは一体なにをやったのか。パッとできることですが少年は大感激してます。
さすが一世風靡マン。すごいぞ一世風靡マン。走れ一世風靡マン。

という四コマでした。

 

もうネタが尽きてきてるけど、ブログは毎日更新してるからえらいえらい。

 

…しかし。

 

閏年でやっちまったんですよね…投稿ミス…
連続5週間ってなってたのに!!くそそっそそそそそおそそそそ!!!

 

bye!!