みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

今週のお題「給食」

f:id:micu0904:20160301093231j:plain

どうもすぎなみくのしんちくです。

今週のお題「給食」

 

美味しかったですね。
うちの小学校は今や無くなってしまいましたが美味しかったです。

 

リザーブ給食と言って、1週間前にA・B・Cの中から自分が食べたいものを選んで、決めて。当日自分の選んだものを食べるというもの。

今考えると給食のおばちゃん地獄だな。休みたさそう。

 

バイキング給食という食べ放題みたいな給食もありました。

スペアリブが山のように積んであったなー。

 

 

教室には扉という扉がなかったし、なんかやっぱり新しいことしていこうみたいな学校でした。

 

でも新しいものは受け入れない人も多くて衰退していきましたね。

 

なんでもそうだなー。やりたい事とやっていける事っていうのは違うんだよなー。

 

 

ぶちぶちぶっちいいいぃいいいいい!!!

 

bye!!