読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

爆笑をお届け

爆笑をお届けしたい。


どうもすぎなみくのしんちくです。

...みなさんは爆笑をお届けしたいなぁ。そんな時。

どうしてますか?


僕はーー、
どうしてるんですかね...?


すこし面白いな。

くらいの時は結構ありますので、それは人に話したりなんなりして提供してますが。


爆笑をお届けしたいなぁ。


こんな事思ったことない。


だめくさいぞ。それって。おい。


だってだって。


面白い事したい!

そう思ってんのによ!



すこし面白いな....グフフ


こんなレベルで満足してるなんて!!


いやはや。



努力が足りませんな。



ただ闇雲にお酒を飲んで馬鹿に笑って帰って
疲れた。



...なにに疲れたの?


そう思いなんか悲しくなりました。





はぁ。



みなさんは爆笑をお届けしたい時、ありますか?

bye!!