みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

審査員に僕のお母さんがいれば確実に優勝します。

お題「小さい春見つけた」

 

変な人が増えました。

 

そう感じます。

 

 

 

…そうそう、

 

おもしろ記事大賞の結果が決まったみたいでー。
来週に発表されるらしいです。

 

 

 

いやはや、

 

応募した中の1人ですが、自信がないのはもちろん
見返すとめちゃんこつまらないんじゃないか??

 

そう思います。

 

 

でもおもしろ記事大賞とかで検索かけるとまぁまぁ記事が出てくるんですけど。

 

 

どれもたいして変わらない…

 

 

なので結局ところ…

 

 

審査員に僕のお母さんがいれば確実に優勝します。

 

 

 

…いてくれ!!俺のお母さん………っ!!!

 

bye!!