みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

その時は家にきたi-dioのレビューでもします!!

晩酌っていうか、飲みながらアマゾンプライムでワカコ酒鑑賞中。 面白いけど2分て。OPが30秒だから連続見するとOPがたるく感じるけど、そんなのもよし、ゆっくり見てゆっくり飲みましょ。

 

 

そんなツイートをして、今。

 

 

どうもすぎなみくのしんちくです。

 

 

どうももなにもそんなに喋るわけじゃないですが

 

 

明日から連勤で実家に通いながらバイトの日ですね、

 

 

まぁゆっくり羽を伸ばせるので悪くないです。

 

 

その時は家にきたi-dioのレビューでもします!!

 

bye!!