読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

コメントしてください。 ね。

元相方にあってきました。

 

 

どうもすぎなみくのしんちくです。

 

 

ぼくは以前お笑い芸人を目指していて、
脱サラ後お笑い養成所に入り、それからフリーというどこの事務所にも入らないで、
ぷらぷら頑張ってました。

 

 

…しかし、なんやらこんやらで休憩みたいな解散をしましたが、
また組んで頑張ろう。そういう方向になっていったので

 

ぼくはなんとなく元気がいいです。

 

 

正直同期のみんなに指さされて馬鹿にされるのは嫌ですが、
応援してくれる人や、話を聞いてくれる人がいるので、
その人と自分と、相方のために頑張りたいです。

 

 

…それでですが、

 

 

【報告】コンビ復活しました!!また応援してくださいね!!

 

こんなツイートさぶくてできません。

 

 

でもどうせ復活するなら

大復活したいじゃないですか。

 

 

なのでーーー…

 

大復活の方法募集中。

 

 

これ読んだ人は絶対にメメントしてください。

 

あ。メメントじゃすぐ忘れちゃうか(笑)

 

 

……コメントしてください。

 

ね。

 

bye!!