みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

ーーこんな言葉を…誰かに言われたのを…思い出しました…

どうもすぎなみくのしんちくです。

 

 

おそらくですが、本当におそらくですが、

 

 

 

PC





治りました……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったぁ…

 

本当によかったぁ…

 

 

 

そしてここでは言えませんがとてつもないいい流れが来ているはずなんです。まさかこの僕に!

 

 

 

 

ーーこんな言葉を…誰かに言われたのを…思い出しました…

 

 

 

誰しも人はモテ期と同じ回数分、人生転機のチャンスが来る。
ただし、そのチャンスが来た時。それを掴める準備と、それに気付ける者だけが…

 

 

 
It can become a ruler …

(支配者になれるのだ…)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 …と

bye!!