みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

おれはジョニィ・ジョースターか。

思えば!

 

このブログを始めて2ヶ月が経とうとしてます!

 

f:id:micu0904:20160331110519p:plain

こちらが記念すべき一発目の記事です。

 

1枚の画像に収まるくらいちっさなスタートですね。

 

…この一発目に隠れている薄ーーーいボケ。

 

 

わかりますか…?

 

 

それは…

太字の料理です。

 

 

ブログと言ってるのに料理を作るつうボケ。
ブログで料理上げてる人もいるから伝わりにくいし、面白くないボケ。

 

 

よくここまで続けたよ。

 

 

 

ーーーまぁ、書き溜めしたらバレたり、閏年で連続ログインみたいのが消えたりしましたが。

 

とりあえず3ヶ月毎日ブログを書けば、何か見えるらしい。それを実行しようと思ったのがこの記事の時です。

 

題名で探しづらいわ

 

まあここらへんは頑張るぞ!!そんな気持ちが溢れ出て、ボケ倒してますね。もう恥ずかしいです。

 

でもこの記事で言っている

3ヶ月毎日かけ。それからだから、スタートに立てるのは。

 

今のいままで3ヶ月やればまともなブロガーになれると思ったのですが。
そうではなくて、
3ヶ月続けて、やっと、スタートに立てるのか。

 

おれはジョニィ・ジョースターか。

 

爪とばすからハーブティー飲んだら爪伸びやすいですってか!!
ハーブティーも調合しだいで伸び方変わるの研究しますってか!!
でも結局ハーブ直食いしますじゃねぇよ!!

 

 

 

 

爪とばすってなんだよ!!!

 

 

 

…脱線しましたね。とりあえず、今はまだ未熟者。スタートにも立ってないので、これからも毎日ブログ書いていきますよ!!

 

お題「100均で買ってよかったもの」

たまに売ってるカルキ抜き!!

金魚プクプク~~!!

 

bye!!