みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

毎日ケンタッキーはきついでしょ

 お酒を飲むときは最近こないだの賞の事で飲んでます。

 

どうもすぎなみくのしんちくです。

 

 

孤独のグルメでも言ってましたけど、酒飲みは都合がいい本当ですよね。

 

 

良いことがあったら祝杯だー!!

 

悪いことがあったら酒飲んで忘れる…

 

 

超人気者

 


みんなから親しまれ、相談も乗るし、その時その時臨機応変な対応取ってくれる。
良い奴。

 

 

そんなお酒

 

 

なにもない日に飲んでいいのか…?

 

 

バイトから疲れてお疲れ様って気持ちで飲んでるけど。

好きだからこそ、大事にするべきなんじゃないのかなぁ…

 

毎日ケンタッキーはきついでしょ

 

それとおんなじ

 

 

お酒を適当に飲んじゃってる以外にもなんかひとつひとつ考えて行動したいなあ


そう思う日でした。

 

 

 

お題「これって私だけ?」

 

そんな感じよ。

bye!!