みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

月の砂漠に行って

月の砂漠に行ってきました

f:id:micu0904:20160409193223j:image
どうもすぎなみくのしんちくです。


ご覧の通りです。

つーきのーーさばーくをーーー♪

の月の砂漠です。

蓋のゆるいバラエティのコショウみたいに、靴の中に砂が入りました。クソッ


あと、小さい橋を渡って写真の銅像の方へ行くのですが、シーズンじゃないのに人が来たもんだから、勘違いした鯉達がゆるりゆるりと動き始めて本当に意地汚く思いました。クソ。
てか海横なのに鯉いるってなんだよ。真水?




f:id:micu0904:20160409193635j:image
それにしてもこの日は3人で来たのです。

なんで僕のソロの写真しか無いんだよ。


まぁいいけど。うんこ。



...最後にかわいいと笑いが相乗効果で止まらないぼくのツイートでお別れしましょ。



bye!!