みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

優勝した人しか食べちゃダメな味

調布にスーツを買いに行きました。

どうもすぎなみくのしんちくです。


今度、僕には似付かないパーティーと言うもんに参加する事になったので、

昔社会人だった頃のやつはもう入らないし、
6月にも従兄弟の結婚式があるし。
ええい!買ったらぁあ!

ーーと言う理由です。

しかし、どこも高い

1万円もあれば普通に買えるのかと思ったら。
なんてこったい。3〜5万円はくだらない...


ゲゲゲ

です。


でも調べると西友でもスーツを販売していて、
しかも1万円を切るスーツなんだとか...!


これだ!!


という訳でなんやかんやでぴったりの黒いスーツが有り。満足。


その帰りは出雲そばの割子そばっつうそばを食べました。


f:id:micu0904:20160419064047j:image


優勝した人しか食べちゃダメな味しててなんか凹みました。

bye!!