みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

少しでいいから寝かせてくれよ!!

f:id:micu0904:20160515213020j:image

どうも、すぎなみくのしんちくです。

なんか最近寝ないといけない時間に寝れなくて、
起きないといけない時間に眠たいです。

なので、今日からオナニーとオサケーを辞めようと思います。


...ところで、僕のツイッターのフォロワーが150人を超えました


それと、僕はツイッターでくだらないアンケートをとるのが好きなのですが、

そのアンケートで僕のフォロワーの中でアンケートに答えてくれる女性は10人は超えている事がわかりました。








少し偉くなった気がしました。


少しでいいから寝かせてくれよ!!
bye!!