みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

【お仕事募集中】ご連絡お待ちしております!【急墓】

去年僕は鰻屋さんに就職したと思っていた。

 

月々手取り9万円からのスタートで見事13万円まで上り詰めた後、実はバイトだという事を知ってそこを辞めた。

 

貯金が趣味だったので今日まで貯金を崩したり友人から頼まれたバイトだったりで食いつないでこれた。

 

だが、そろそろ炊いた米に塩をかけてたべる生活には飽きてきた。

 

27歳。いい歳だ。

 

就職活動する前に、ここはひとつライターとしてお仕事募集をしてみよう。と思いこのブログを書いた次第です。

 

皆さんお仕事ください!!

 

ブログのデザインがダサくてすみません。

ご挨拶遅れました。どうもみくのしんと申します。

東京在住の27歳。現在オモコロ・ジモコロでラジオや記事等の活動をしております。

 

 

現在、僕が書いている記事は少ないのですが長所としては…!

 

 

その1・体を張れる

omocoro.jp

 

www.e-aidem.com

 

こちらはオモコロさん・ジモコロさんで書いた記事なのですが、命を落としたりしなければ大体の事は出来ます。

 

 

・初対面の方など、コミュニケーションが得意

 

www.e-aidem.com

 

バリバリ最強に凄い訳じゃありませんが、特に初対面の人などへは不信感を持たれづらいです。それ故ー

 

・体験記事が得意です

 

www.e-aidem.com

 

先ほどから紹介してる記事が、全て現在ジモコロさん(https://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/)で連載させて頂いてる「職業体験シリーズ」で申し訳ないのですが、どうやら僕は「人と触れ合い」ながら「体験」して、少しの「ユーモアを交えながら伝える」という記事が得意なようです。

 

 

という事で、「ウチのお店に来て宣伝してほしい!」方や「ウチでこんな体験記事を書いてほしい!」方など、

 

その他に全く関係の無い「トイレの電球を代えて欲しい」「血なまぐさくてバラバラだし、処理するのにも手間だから代わりに捨ててほしい」の様な、

 

お手伝い系アルバイト等なんでも受け付けておりますので、是非猫の手も借りたい!という方がいましたら、ご連絡頂ければと思います!!!

 

記事やアルバイトの単価等はメール等でご相談出来たらと思いますが、お安くできるかと思います!

  

--------------------------------------------------------------------

高杉 未来之進(たかすぎ みくのしん)

メールアドレス

seitokaityoudesu@yahoo.co.jp

--------------------------------------------------------------------

 

 是非、ご連絡お待ちしております!人助けのつもりで!よろしくお願いいたします! 

 

 

おまけ

 

r.gnavi.co.jp

 

こちらで紹介された我が家のおふくろの味「辛いカレー」の出張手作り等も、出張費+食材費+交通費で皆さまのお宅へお邪魔して作りに行きますので、是非気になる方はご連絡ください!