みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

目黒駅近くにある朝食生ハム食べ放題650円に行ってきたGWの極早朝。俺たちは昼夜逆転していて正直しんどかった。

f:id:micu0904:20190502022719p:plain

 

おはようございます。みくのしんです。

 

GWの用事がクソみたいに無くなって、昼夜逆転しながら適当に毎日酒を飲んで惰眠をむさぼる日々を続け、無職の時ってそういえば最悪だったな。と懐かしみながら令和になっていた。

 

友人の山下ラジ男も同様、(いや、ちゃんとなにか作業してると思う)昼夜逆転していて適当に僕がメッセージを送れば何時でも返事が返ってくるみたいな感じで、正直俺たちはキモかった。

 

礼和になって浮かれていたらいつの間にかに朝の6時。

 

僕は気になるお店を思い出した。

 

バルマルシェ コダマ

 

お店は目黒駅の近くにあり、何やら朝8時30分から10時30分まで朝食ビュッフェを行っているぞうだ(ぞう?パオオオーン!ちなみに平日はしらん)。

しかも生ハムが食べ放題。

 

おじさんで食欲があるけどお腹いっぱいになりやすくなってきて、お腹いっぱいになるとキレてしまうカスだけど、これは行きたい!

 

・・・

 

そう思って変なテンションにまかせて友だちを誘ったら寝ずに行くことになった。

 

正直腹は減ってなかった。でも、楽しみだった。

 

お店

f:id:micu0904:20190502024122j:plain

 

お店についた。

 

なんか調べたそれとちょっと違うけどご覧の通り、朝からステーキというコースもある。

 

日本初

MORNING

STEAK

 

そう、書いてある。

 

今回は普通の650円のやつにしよ。

 

f:id:micu0904:20190502024732j:plain

 

朝なのにかなり混んでる。

 

ルールは一時間生ハムを含むソーセージ等が食べ放題のモーニングなんだとか。

 

太っ腹だなー。

 

お皿は一人一枚なので何枚も使ってテーブルに生ハムを積むことは出来ない。

 

まぁ、焦らなくても沢山あるし、あさってそんななに食べないでしょ?そもそも俺たちは朝なのかもわからん。

 

 

f:id:micu0904:20190502024045j:plain

f:id:micu0904:20190502024049j:plain

f:id:micu0904:20190502024043j:plain

 

内容はご覧の通り。

 

ソーセージはランダムに100種類くらい提供されてる気がした(すませんボケです。実際は7種くらい。それでも多くない?)。

 

飲み物はコーヒー、水、紅茶、スープ。

 

あとチーズケーキもあったしパンもあった。

 

f:id:micu0904:20190502024038j:plain



列に並んで生ハムを待つ。ちょっとドキドキ。

 

友人「ねぇみくのしん」

 

ー なに?

 

友人「一人一枚までしかお皿使えないならさ、お皿を一枚ぶっ壊して店員さんに交換してもらって、壊れた皿の破片をクレイジーダイヤモンドでドラァって直したら2枚使えない?」

 

何いってんだ。

 

f:id:micu0904:20190502024016j:plain

 

一回目はこんな感じで生ハムをとった。

 

味はうんまい!

 

結構硬めのしっかり味付け。これで650円か?

 

バイバインで勝手に増えてる以外説明がつかないな。

 

友人「ねぇみくのしん」

 

ー なに?

 

友人「おかわりするのめんどくさいからさ、こっからザ・ハンドでガオンと生ハムとれないかな?」

 

ジョジョ4部が連載してる時の中学生か?

 

f:id:micu0904:20190502024019j:plain

 

友人「ねぇみくのしん。見て」

 

ー なに?

 

f:id:micu0904:20190502024022j:plain

 

友人「ドラァ!」

 

ひょうきん過ぎる。

 

f:id:micu0904:20190502024024j:plain

 

おかわりで、ハチノスのトマトで煮たやつとソーセージが追加されていたので、それをもらった。

 

お米が無いからあんまり食べれなくてこれでごちそうさま。

 

まぁ、これでいいね。

 

めっちゃ満足しました。

 

f:id:micu0904:20190502024027j:plain

 

是非。

 

 

そのあと

 

f:id:micu0904:20190502030840p:plain

 

俺たちはジョジョが好き!!!!

 

それと…

 

f:id:micu0904:20190502031151j:plain

 

ほしいものリストからプレゼントいただきました!!!!!ありがとうございます!!!!!

 

これでバナナジュースも作れるし、トマトを撹拌できるし、ハンバーグとかいい感じで焼けるぞー!!!!!本当にありがとうございます!!!

 

 

f:id:micu0904:20190502031232g:plain

 

まったねー!!!!

 

今日もお仕事頑張ってください!!

 

紹介したお店の情報

バルマルシェコダマ ステーキ&ロブスター アトレ目黒店

東京都品川区上大崎3-1-1 アトレ目黒2 2F

8:30〜10:30(ラストオーダー10:00)