みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ーーこんな言葉を…誰かに言われたのを…思い出しました…

どうもすぎなみくのしんちくです。 おそらくですが、本当におそらくですが、 PC…治りました…… やったぁ… 本当によかったぁ… そしてここでは言えませんがとてつもないいい流れが来ているはずなんです。まさかこの僕に! ーーこんな言葉を…誰かに言われたのを……

こんな身内ネタもいいんじゃないかなと。

どうもすぎなみくのしんちくです。 昨日発表されたおもしろ記事大賞の結果の影響で 読者が約900万人を超え、 yahoo急上昇ワードではトップを争うほどの勢いがあり、 ツイッターはフォロワーが増え過ぎてスマホタイプのローターかってくらい通知でスマホが…

取ったぜ!!オモコロ賞

良い事なかったけど!!本当に不幸続きだったけど!!取った!!取ったぜ!!オモコロ賞〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!この記事ね!みんな大好きおいも掘りを100倍感動させるためにさつまいもを光らせてみた!! - みんなとぼくだけのお日記。やったよ...お金かけ…

はあ。

カレーうどんつくりました。何か面白い事したいけど。それをやる気が起きない。頑張りけど。頑張れない。とにかく今目の前にあるのは彼女にはをどうにかしないといけないのに。僕がどうにかしてあげないといけないのに。どうする事もなくだらだらと続いてい…

オッペニス

JKとウキウキでラインできるかと思ったらこれだ。オッペニスッ!!bye!!

眠すぎた。

眠すぎた。本当に。夜勤の日は昼寝てから行きましょう!bye!!

一言

どう終わらせていいかわかりません。何でもかんでも始めるのと終わるのは中々難しいですね。UFOキャッチャーしかり少しでもギャンブル性があればあるほどやめるにやめれないってのがありますね。それとは逆に嫌な事ってのは意外にやめやすい。ていうか、やめ…

今年は

パソコンが欲しい。 どうもすぎなみくのしんちくです。 おもしろします。 今年は頑張ります。 bye!!

井の頭動物園

花見しました。男2人で井の頭動物園リス井の頭動物園ヤギ楽しかった。終電逃してめちゃんこややこしくなったけど。bye!!

ライン

先輩とのライン。僕の団体って言うかコンビが復活すると言う内容です。僕がぼけてます。bye!!

bye!!

ラビットナボコフで大逆転したい。これからいつもの友達と飲みに行きますが今月からで3回目だよ。飲みすぎだろ。頭テッカテカになれるかねー!bye!!

おいおい

パソコンのバックライトが消えました。ともだちからパソコンを譲ってもらえる!あと少しで売ってもらえる金たまる!って時にその話が無くなっちゃったし。どーすんだ。おいおいおいbye!!

コメントしてください。 ね。

元相方にあってきました。 どうもすぎなみくのしんちくです。 ぼくは以前お笑い芸人を目指していて、脱サラ後お笑い養成所に入り、それからフリーというどこの事務所にも入らないで、ぷらぷら頑張ってました。 …しかし、なんやらこんやらで休憩みたいな解散…

ラブ&ピースおすすめです

ねむい。ずっと寝てたいですね。どうもすぎなみくのしんちくです。みんなずっと寝てたいんすかね?ぼくはぼくはに......西田敏行がとっても好きだ!!!すごいいいよなー!!ラブ&ピースおすすめです!!みてよ!!bye!!

みんなそうか。

お題「マイルール」 僕のルールですか。 中々むつかしいですね。 ルールってのはあれですけど、僕的には最近心がけてることがあります。それはーー… 自分が一番不幸と思わない。 ラジオのテーマだったらエコーがかかってるでしょうね。 いやぁ。 本当に まぁ…

その時は家にきたi-dioのレビューでもします!!

晩酌っていうか、飲みながらアマゾンプライムでワカコ酒鑑賞中。 面白いけど2分て。OPが30秒だから連続見するとOPがたるく感じるけど、そんなのもよし、ゆっくり見てゆっくり飲みましょ。 そんなツイートをして、今。 どうもすぎなみくのしんちくです。 …

バイト先の人に

シネマ・シネマ・シネマいいですねー!どうもすぎなみくのしんちくです。嫌な事とかいい事とか人に話したら結果さえ変わらないのに不思議と気分変わってそれから色々変わっていくんですねー!バイト先の人に感謝!!ほら!みんなも!バイト先の人に感謝!!…

失礼いたしました。

今週のお題「卒業」そうですか。卒業ですよね。どうもすぎなみくのしんちくです。春というのは出会いと別れの季節。代表的なのが入学卒業って感じですよね。僕のぶろぐはあれこれ不正やミスなどがありましたが、3ヶ月毎日欠かすことなく更新する事を目標にや…

審査員に僕のお母さんがいれば確実に優勝します。

お題「小さい春見つけた」 変な人が増えました。 そう感じます。 …そうそう、 おもしろ記事大賞の結果が決まったみたいでー。来週に発表されるらしいです。 いやはや、 応募した中の1人ですが、自信がないのはもちろん見返すとめちゃんこつまらないんじゃな…

爆笑をお届け

爆笑をお届けしたい。どうもすぎなみくのしんちくです。...みなさんは爆笑をお届けしたいなぁ。そんな時。どうしてますか?僕はーー、どうしてるんですかね...?すこし面白いな。くらいの時は結構ありますので、それは人に話したりなんなりして提供してます…

パラス

ポケモン始めました。どうもすぎなみくのしんちくです。もちろん始めたのは初代ポケモン。今3DSのVCで発売されててド世代の僕にはド購入ド確定。少しずつ進めてます!僕はパラセクトがだいすきなのでパラスを捕まえて今育て中です!!楽しい!!伝説のポケモ…

天才バカボンいいですねー

今週のお題「好きな街」 その時々です。 どうもすぎなみくのしんちくです。 天才バカボンいいですねー なんか上田さん好きだからそういう目線で見ちゃうけど、 楽しい作品だなーって思います!! 学生なのにおじさんみたいに扱われる感じとか ANN聴いてたら…

こんな確定申告は嫌だ。なに?

こんな確定申告は嫌だ。なに?役員がリスとか小鳥とかうさぎ。かわいいねぇー。僕はいま確定申告をしにきております。明日までですからね。適当にバイトしてる私はやらにゃなりません。...しかし、いままでどうにかなってたのかわかりませんが、今年は何故か…

豆苗の可能性

どうも、すぎなみくのしんちくです。お題「最近はじめて食べたもの」豆苗に豆腐を刺したものです。どんどんどんさらにどんこれから豆苗の可能性模索していきますよbye!!

つらららららー。

相も変わらず風邪ぽいすぎなみくのしんちくです。つら!そんなに辛くないけどつら!何なんですかこれ。少ない読者の方々教えてはくれませんか!症状・鼻水、咳、少し体がだるい。・熱、喉の痛み、関節の痛み、無し。なんだこれ!!つらららららー。田舎のつ…

このパターン初めてなんだよ!!

風邪なのか熱も無いし喉も痛く無いし。でもその他は風邪っぽい..じゃあ風邪じゃねぇかって思うけど。人ってこのパターン来たらかっておもうじゃん。そんでおれはこのパターン初めてなんだよ!!なんだこれ!寝てたら治ってくれ!バイトきついぞ!!おおおい…

今週のお題「給食」

どうもすぎなみくのしんちくです。 今週のお題「給食」 美味しかったですね。うちの小学校は今や無くなってしまいましたが美味しかったです。 リザーブ給食と言って、1週間前にA・B・Cの中から自分が食べたいものを選んで、決めて。当日自分の選んだものを…

100円ローソンで発売されているゴーゴーカレーとのコラボ商品 カレーコロッケ

どうもすぎなみくのしんちくです。 寒いですね。 寒い時はコロッケしかありません。 100円ローソンで発売されているゴーゴーカレーとのコラボ商品 カレーコロッケ これ 中身はお米と福神漬けが入ってます。 美味しいです 55円!! みたいになってますけど…

人のライン覗いちゃいなよっ!!

どうもすぎなみくのしんちくです。 もっとこういうのしていこうぜ。 こういうの…よ!! 人のライン覗いちゃいなよっ!! bye!!

おはよう

おはよう。ブログ始めた頃とテンション違いますね。疲れました。おはよう。