みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな飴玉いやだ。何?

こんな飴玉はいやだ。何?小田和正の顔の型で作ってる20分考えてこれです。ちょっと最近良くないすね。bye!!

立証!!

もう3ヶ月だなー!どうもすぎなみくのしんちくです!ブログ書いて3ヶ月ですね!!おそらく!!3ヶ月経てばやっとスタートラインに立つんでしたっけ!?確かに!!スタートラインには立った気がする!!それはわかる!!つう訳で!3ヶ月毎日風呂書くとスター…

ビョンビョンビョンビョンビョンビョンビョンビョン

お題「よく口ずさんでいる曲」 浜省のmoneyです。 いつか奴らの足元にBIGMONEY叩きつけてやる!!! だから… だから… だから… 今日からの6連夜勤はがまんじゃあああああああああああああああああああ ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお ビョンビョンビョ…

ところで急ですが、面白い事言います

お題「好きなスポーツ選手」 ラモスのお茶漬けのCMって 面白いですよね~ ところで急ですが、面白い事言います 四国八十八箇所お遍路参り44番目大寶寺(だいほうじ)のあるある行きます。 「順打ち」の人に対して「逆打ち」の人がネタバレをして、それまた…

病院

病院で黙って待ってらんないやつはダメだ!!病院行け!!— みくのしん (@no_inngurissyu) 2016年4月26日どうもすぎなみくのしんちくです。本当に。一緒に行ってた他人の父親なんですが、ずーーーーと!!ペチャクチャンコ!!こないだこんな事あったとか!…

写真はとりません

目黒雅叙園どうもすぎなみくのしんちくです。正直聞いた事も見た事も無い場所。そこに行きました!!感想ですが、ただ美しいが続いてました。写真はとりません!また見たくなったら行けばいいので!そう、なれるように!みんな頑張りましょうぜ!!bye!!

bye!!

すべらないで!!ウケる事はないんで!!みんなぶっころ!!!きぇえあああああああ!!!bye!!

なんすかね。

なんすかね。これ。どうもすぎなみくのしんちくですお題「ブログ名・ハンドル名の由来」僕の本名が隠れているという事で前に書きましたが、オモコロの今週のまとめにて、【30分チャット】4月3週目のオモコロまとめ | オモコロこんな感じになったので苦虫噛み…

……辛くてだるくて楽しいからだろ!!!

今週のお題「私がブログを書く理由」 テレビチャンピオンの最後のコメントかよ。 どうもすぎなみくのしんちくです。 びっくりしすぎて報告遅れましたが、 僕、 あのオモコロで、 ライターになることになりました。 ぽげろっろろろろっろろ~~~ずびぃいいい…

なにこれ。

なにこれ。bye!!

俺が考えもしないようなスキル、俺にくれええええええ!!!

面白い事したいですよね~~。 どうもすぎなみくのしんちくです それはもうみんなそうしたいだけで、なんも締切がないとやれない人間なので、怠け腐ってますね~。 ああああああああああああ 誰かーーー!!おれを縛ってくれーーーー!! 泣かせてくれよーー…

たはー。感動。俺も子から愛される父親になりたいですね~

お題「朝ごはん」 そういえば、 高校の頃体重が100kgあって。これはヤバイとダイエットを試みて、モノの10ヶ月で65kgになったことがありました。 どうもすぎなみくのしんちくです。 そんときの食事ってもんは太っていた頃に比べて少なく、胃も小さくなって…

優勝した人しか食べちゃダメな味

調布にスーツを買いに行きました。どうもすぎなみくのしんちくです。今度、僕には似付かないパーティーと言うもんに参加する事になったので、昔社会人だった頃のやつはもう入らないし、6月にも従兄弟の結婚式があるし。ええい!買ったらぁあ!ーーと言う理…

人のラインです。

どうもすぎなみくのしんちくです。今日は人のラインです。どぞ。いかがですか。なんか恥ずかしげもなくしょーもない事を、人に見られてる訳じゃないし、本人達だけが楽しい。これがラインや雑談の醍醐味。それに勝るストレス発散方はありません。(無くない…

今はもう

居場所が無いなもしれないけど、今はもうがむしゃらに頑張るしか無さそうですね。bye!!

楽しかったーー!!

オモコロふしぎ発見見てきました〜〜。最高〜〜色々言いたい事はありますが!!言えない事ばっかり!!楽しかったーー!!bye!!

......

はっはっはっはっはっはっ...........はっはっはっ!!!bye!!

こういう時あるよね~

あああああああああああああ!!! 服もねぇ!! ズボンもねぇ!! 履いてる靴は安全靴!! 糞が!! あああああああああああああもうもうもうもうんもうイライラするわ!!! 嫌な奴が嫌なことしてきたくらいイライラするわ!!! そりゃ そうだろうが!!…

旅のラゴス

特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE 何このお題 遂に来るとこまで来たな。 どうもすぎなみくのしんちくです。 とりあえず青春の一冊ですがー… 旅のラゴスですかね。 ぼくはあまり読書をしないのですが、読んだ理由はズバリ女です。 それしかないだろ…

ゴールデン街火事?…え?

どうもすぎなみくのしんちくです。 門前仲町の川沿いから失礼します。 桜も散ってきたのに、本日は冷たい風が吹いてます。 まだ残るさくらを見ないで僕が見ているのは川にいるクラゲです。 ほら、適当に写真撮っても写ってくるクラゲ。 ふわふわふわふわしや…

ウーパールーパー

ペットが死ぬ経験がなさ過ぎる事実に終始凹む。ウーパールーパー。...かなしい。

マザー牧場

お題「無人島に持っていきたいもの」どうもすぎなみくのしんちくです。出ましたねー。このお題。よくあるやつ。でもこのお題、いつもの質問とは少し違います。1つだけの文字が無い!あの、何故か無人島に行くっつってんのに、1つだけ選ばないと行けない理不…

月の砂漠に行って

月の砂漠に行ってきましたどうもすぎなみくのしんちくです。ご覧の通りです。つーきのーーさばーくをーーー♪の月の砂漠です。蓋のゆるいバラエティのコショウみたいに、靴の中に砂が入りました。クソッあと、小さい橋を渡って写真の銅像の方へ行くのですが、…

がんばれー。

正義の反対はもう1つの正義この名言を知ってる人は数多いはず。インターネットをやってる人なら尚更。僕もそれに近い事がやっとわかりました。なんだか、色んな人に悩まされたけど、その人にも何か理由があって、本当に実は悪者なんて誰もいんじゃないか。…

はっはっ

はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ緊張するってーーーーーーーーーー。がんばれーーーーおれーーーー!bye!!

人のライン

後輩の作家がネットまんがを更新した時のラインそう、人のラインさようならくだのちんこbye!!

びっくりしたー

どうもすぎなみくのしんちくです。お酒を飲みながら失礼します。お笑いライブに行ってきました。吉本の無限大ホールです。同期が見にきてという事で行って参りました。「メメントの森」のフジ僕が好きな友人の1人僕の「カッコイイ」はフジから盗んでます。オ…

でも、そういう人を笑わせないといけない

なんか...自分が嫌な人っているじゃないですか。今お笑いライブに久しぶりに来て思ったんです。前列のお客さんが子供8人くらいで保護者か親?が2人いたんですがーー騒ぎ放題2016春でした。でも、そういう人を笑わせないといけないのがこう言う職業についなん…

ウルトラマン商店街です。

どうもすぎなみくのしんちくです。写真は小田急線祖師ケ谷大蔵にあるウルトラマン商店街です。さくらまつりの横で弟がお好み焼きを販売しているという事でやってきました。ほら入り口からウルトラマンがお出迎え。または時間危ないから諦めて帰ってるように…

あまおうであいうえお作文

このツイートおもしろいとおもったのに。あつくないまずくないおれんじじゃなくてういろうでもない!!#あまおう— すぎなみくのしんちく (@noshine94) 2016年4月3日あまおうであいうえお作文。ダメかよ。bye!!