みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とおおおお

あーもうだめ、終わりそう。あーーーもう。あああああーーーって。とおおおおお!!bye!!

更新1

更新1bye!!

6月

もう6月かよ!!!ギギギギ〜bye!!

でも頑張る。

でも頑張る。バイトだってしたく無いし。だったらやめれば良いけど、出来ないし。アイデア勝負なのに何も出ないし、君は全然頑張ってないよって言われいたって、それでもがんばろ。いつかあいつの足元BIGMONEY叩きつけてやる....!!!!!!!!くっそおおおおお!…

イラついてんのよ!

どうも、今、電車の網棚に荷物を忘れたのがわかって、その荷物が遠い駅で発見されたらしく、500円足らずの荷物を取り戻す為に往復400円の電車賃をかけて、取りに行っているすぎなみくのしんちくです。くっそー。本当に、こういう無駄がいままでのチリツモで…

だれか教えチクリ~~~~

ほらね 久しぶり過ぎると適当なこと書く気にもならないでしょ?? これがだめ!! たださえ最近調子悪いんだから!! くっそおおおおお~~~~~ 今週のお題「わたしの一足」 なんだそのお題~~~ くうううう~~~~ GIFとか画像編集とか勉強したい!!!…

おーーーこわ。

不幸がたりねーですね。どうもすぎなみくのしんちくです。最近テンションがおかしーなってるんで今週のお題「植物大好き」突然ですが、植物は好きですね。大好きでは無いです。好き度はカレーライスくらい何より好きじゃ無いけど、出てきたら嬉しいし、匂い…

今度、キンプリなるものを見に行きます。

お題「新アニメ」 そんなことより、皆さん手足口病って調べてみてください。 引きますよ。 どうもすぎなみくのしんちくです。 新作アニメとか、そもそもアニメに興味がないんですいね。 でも、今度、キンプリなるものを見に行きます。 正直どんなアニメなの…

人を馬鹿にするのは簡単な時代になりましたねー。

これは昨日の今です。 どうもすぎなみくのしんちくです。 こんなに適当にブログするならやらなくてもいいんじゃないか? てかやめろよ ぴよ~~ん そう思う人も多いと思います。 でも、なんか辞めるとなるとなんか悲しい気持ちというか、 なんかなにかが引き…

捻り出されるちっさいうんこよりしょうもない

と言うわけで更新がおろそかになってて特に特に最近はそりゃあ酷いもんで。何が原因てのは無いんですが。目の前にパソコンが無いのとか言い訳をしようとおもえばできますけど。してもしょがないですし。嗚呼、踏ん張っても出ないうんこの前にイラつきながら…

痛い

お腹が痛い。眠れない。寝ても寝つきが悪くて早く起きちゃう。助けてくれー。bye!!

少しでいいから寝かせてくれよ!!

どうも、すぎなみくのしんちくです。なんか最近寝ないといけない時間に寝れなくて、起きないといけない時間に眠たいです。なので、今日からオナニーとオサケーを辞めようと思います。...ところで、僕のツイッターのフォロワーが150人を超えました@no_innguri…

最悪です。本当に慰めてください。

どうもすぎなみくのしんちくです。 実家のパソコンから失礼します。 昨日は13日目の金曜日でしたね。 ふつうこれといってなんかあるわけじゃない13日目の金曜日。なぜならなんだかんだ訪れるから。 でも昨日は、 結構ありました… --2016.5.13.00:00-- …

bye!!

今度このジェンガで面白いことしまーーーす!!はずかしbye!!

おなる

頭が回らないですねー。日々ブログを更新するという事は!!こんなにも大変なのか!!大変と言う割にはツイッターですむような内容しかかいてませんがあああわわわ、どうしたら文を書くのがお上手におなりにおなるんですかねー、、bye!!

わーーー

あーあやっちゃった。連続更新終わり終わりおわーーーりーーー!!ごめんくすゴテンクスbye!!

って呼ぶ。

こんなトーマスは嫌だ、なに!?機関車の事を顔が無い僕だね!って呼ぶ。bye!!

相撲したなー。

相撲したなー。昨日は。いやー。疲れました。bye!!

「コリュ」

お題「通学路の思い出」死んだ猫の膝軟骨を「コリュ」っと踏んだ事、あります。どうもすぎなみくのしんちくです。どうもすぎなみくのしんちくでした。bye!!

なんだそれ。

お題「最近見た夢」金魚どうしたっけ?...あ!袋に入れて縛ってリュックに入れたままだった!!わーー!!酸素なくて死んでるかもーー!!ゴソゴソ......って生きてたよ〜〜^o^なんだそれ。bye!!

良い先輩

どうもすぎなみくのしんちくです。今日も人のラインです。良い先輩です。bye!!

夜勤疲れますよ。

人のライン夜勤疲れますよ。bye!!

達筆...?

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」SASUKEのタイトル...?達筆...?春だとピンク色...?ゴールデンウィークはございません。bye!!

ぷいぷい

お題「ちょっとした贅沢」最近してませんが。うーーん。ビールを、買う。ですかねーー。ぷいーーーんぷいぷいぷいーーーんbye!!