みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

ボロボロだけで一句出来るくらいのボロ

どうもすぎなみくのしんちくです。

 

今週のお題「お気に入りの一着」

 

はてなブログにはこういうシステムがあって、ブロガーの人々が事欠かない工夫がされているんですね。

 

なので

 

僕もはてなブロ軍団の一員として、

ね。

 

 

ーーお気に入りの一着ーー

 

あります。

 

ぼくは洋服などには無頓着で、おしゃれの気持ちは本当最近心掛けてる程度。

まぁお金も無くて買えないのもありますが、大体同じものを身につけてます。

 

そのなかでもお気に入りなのは僕のリュックサックです。

 

高校3年の時17歳ならその時買って今年26歳なので

8〜9年使ってます。

(高校3年の時が仮に26なら明日買います。ごめんなさい。)

 

セールで1000円に値下がりしてたリュックサック

ボロボロなんてレベルじゃなくて

 

 

ボロボロボ

ボロボロボロボ

ボロボロボ

 

こんな風にボロボロだけで一句出来るくらいのボロなんです。

 

ですが

 

こないだ町のセールでリュックサックが1000円で売られていたんです。

 

なんと無くデザインも色も好きだし安いしと、自分に買っても損じゃないよっ!て言い聞かせ

 

購入しました。

 

 

帰り道ーー

 

手ぶらだったので買ったそいつをそのまま背負い込んで帰っていきました。

 

やっぱり好きな色だしいいな、いいな!うん!いいぞ!!

とズイズイ買ってよかった分泌液が脳に流れた時。

 

やっぱり違う。

はい、昔から使ってるあのリュックサックが馴染みすぎて、 体が拒絶反応を示したのです。

 

 

 

ーーそれから、新しく買ったリュックは人にあげ、 まだボロを使ってます。

 

最近内側から底を見ると地面が透けて見えます。

底ぬけてノートパソコンとかダメになったらガソリンかけて燃やします。

 

 

bye!!