みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

(むしろ吐く時もある)

クソほど虚しい

f:id:micu0904:20160130085706p:plainウヌ

 

僕の彼女は泣く子もヘレンケラーになるメンヘラです。

 

まぁ色んな所でメンヘラの彼女を持って、困ってる人はいると思いますが、
いかんせん僕にはこの悩みを共有する相手がいなくて困っています。

 

話せるとしたら彼女の父

 

くらいなもので、親しき友人にはなんとなく話す気もしませんし、同情してもらう形になりそうでなのです。あとたまになんでか知らんけど「俺のほうが~」とか「お前が悪い」とか的外れかつ説教してくる人がゴキブリより大嫌いというのもあります。

 

 

ということで、

今週のお題「バレンタインデー」

 

昨日は節分でしたね

 

昨日は手巻き寿司をしたり太巻き巻いてみたりぺちゃくちゃ喋りながら食べました。

 

バレンタインデーはいかほどなんですかね。

 

プレゼントの類を送らないとブチギレるのにクリスマスプレゼントはまだ彼女からもらってません

 

というかチョコを手作りで作るとしてもキッチンが汚れるのとか嫌だし
そもそもお金もないからチョコに奮発して欲しくない

 

それを踏まえてーーー

 

僕が欲しいバレンタインデーの贈り物ベスト3発表します!!

 

第3位

ラーメン二郎(豚ダブル)

f:id:micu0904:20160204131904j:plain

理由としては、

キッチンが汚れる→外食だからその概念無し
お金かかる   →1人前650円位で量も多いので一日食わないでも大丈夫。(むしろ吐く時もある)

 

この2つが大きいのと、ただ単純に僕が好きと言うのもあります。ちなみに上の写真のラーメン二郎好きすぎて僕が家で作った物です。
でもプレゼントというよりは、トラックの運ちゃんの昼飯という方が正しいので3位です。

 

第2位

ステーキ

f:id:micu0904:20160204132528j:plain

また食物かよ

そう思った方はごめんなさい。と言いたいです。

理由としては言うまでもなく美味しそうでしょう?
僕くらいになるとこのまま食べたいと思います。なんなら今は見せれませんが少しパソコンの画面を舐めました。

 

しかし

コストもかかる上キッチンはマリオの氷ステージ位滑るほどぬるぬるツルツルします。

でもまぁ嬉しさが押し寄せますし、プレゼント感もえぐいですしね。

なので2位です。

 

そして堂々の第1位の発表です!

 

 

 

第1位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!3億円!!!

f:id:micu0904:20160204134106j:plain

です。
現金に勝るもん皆無
お金がかかるとか以前の問題ですし、おそらくお金がかかるだろう人に貸す側にまわれます。

 

以上です。

 

 

最後にひとつ気付いたのですが、上記のように赤文字ビックリマークで3億円を表記すると詐欺のメールみたいですね。

 

bye!!