みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

舞浜駅の景色は綺麗です。

電気代18000円が今でもモヤモヤします。

f:id:micu0904:20160130085706p:plainタシカニ

どうもすぎなみくのしんちくです。

 

わかってきました。

何がってブログの事です。
僕のブログのタイトルは、こだわりじゃないですけどブログを一通り書き終わってからその中の1文タイトルにしているのです。

 

…でもこれって人目につかない原因の一つですよね?

 

自他共に認めていると思ってます。

 

なのでもっとブログの中にポイ一言を入れていきたいです。

 

以上前置きでした。

 

 

ーー本題

 

 

突然ですが、あなたの家から東京ディズニーランドまでどのくらいの時間掛かるでしょうか?

 

…そうですか。
…まぁそんなに
…そりゃ大変ですね(笑)

 

 

 

…すいません、ついつい街行くムカつく他人が携帯を落とした時に浮かべる嫌な笑みみたいのが出ました。

 

ちなみに僕は自転車で30分程度のところに住んでいます。

 

 

たいしたことねーな

 

 

そう思った方はもう特別な色のでも付けて最後まで読んでください。

f:id:micu0904:20160211123519j:plain

綺麗ですよね。

 

この日は電気代が18000円でしたのでランドには入らず、いや、入れず舞浜駅にあるイクスピアリと言うショッピングモールにやってきました。(ランドの反対側にあります)

その日の帰りに撮影した写真です。

 

この写真
凄い
んです。

 

シー行きの電車が綺麗?
いいえ

近くの美しい街灯?
いいえ

遠くに見える宮殿みたいなやつを縁取るイルミネーション?
いいえ

 

月DEATH

f:id:micu0904:20160211123522j:plain

中学生がオンラインゲームのキャラに付ける名前の様な事言ってごめんなさい。

 

見ました!?この淵!

 

空綺麗すぎて月の本来の姿まで写っちゃってるでしょう!?

 

あられもねぇ~~~!!
こりゃあられもないぜ~~!!

 

どうでしょう!TDLだけではなく、こんな景色お買い物をしに舞浜駅に訪れては見てはいかがですか!?

 

いやぁしかし、舞浜駅の景色は綺麗です。(タイトル用)

 

bye!!