みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

人呼んでお題スロッター そう呼んでも差し支えないでしょう。

最近天気いいですよね。

f:id:micu0904:20160130085706p:plain

どうもすぎなみくのしんちくです。

 

ブログを書きたい!書く話題無い!本当は書きたくない!
そんな時のお題スロットです。

 

ブログは初めてまだ少しですが、僕はこのお題スロットをよく使っています。

人呼んでお題スロッター

そう呼んでも差し支えないでしょう。

 

 

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

 

出ました。書く側しか興味ないお題。

 

でも答えましょう。

書く側ですから、僕は。

 

まずブログ名ですが、
「みんなとぼくだけのお日記」
ですけど。

 

これはですね。

 

ボケてます。

 

みんなと、と言っているのに。
僕だけ、と訳のわからん言い回しで、

キャッチーで面白いそしてオシャレ

そう思って名付けました。

 

 

ーーー次にハンドル名ですが、

 

すぎなみくのしんちく

 

この名前の中には、本当の僕隠しています。はい本名のことです。
今は顔も伏せてやっているので本名も隠しているわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?

 

 

ほらね?

 

面白くないでしょう!

 

こんなもんなんですって!!このお題で面白おかしくやってる人見てみたいわ!!
まぁ見たら見たで凹むので探しもしませんがね!!

 

まぁ、お題スロッターとして今後はお題スロットのお題にメスを入れていきたいですね。

 

 

bye!!