みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

こんな確定申告は嫌だ。なに?

こんな確定申告は嫌だ。なに?


役員がリスとか小鳥とかうさぎ。


かわいいねぇー。



僕はいま確定申告をしにきております。

明日までですからね。

適当にバイトしてる私はやらにゃなりません。

...しかし、いままでどうにかなってたのかわかりませんが、今年は何故か。

帰ってくる金があるかもしれん!!

そう、大家さんに言われて言う通りに源泉徴収票を再発行して、計算してもらい。いま書類を持ってバスに乗り、向かってるわけです。


...なんでそんな事いうんでしょうか。

いま考えると確定申告の書類作るのは慣れてるとはいえ、楽ではないはず。

それに血も繋がってなければ関係性は曖昧...

臭うぞ。


ま、いっか。

なにやら4万円近く返ってくるとの事なんで、ずけずけと申告して終わりにしようと思います。

いやー。だるいなー。

bye!!