みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

爆笑をお届け

爆笑をお届けしたい。


どうもすぎなみくのしんちくです。

...みなさんは爆笑をお届けしたいなぁ。そんな時。

どうしてますか?


僕はーー、
どうしてるんですかね...?


すこし面白いな。

くらいの時は結構ありますので、それは人に話したりなんなりして提供してますが。


爆笑をお届けしたいなぁ。


こんな事思ったことない。


だめくさいぞ。それって。おい。


だってだって。


面白い事したい!

そう思ってんのによ!



すこし面白いな....グフフ


こんなレベルで満足してるなんて!!


いやはや。



努力が足りませんな。



ただ闇雲にお酒を飲んで馬鹿に笑って帰って
疲れた。



...なにに疲れたの?


そう思いなんか悲しくなりました。





はぁ。



みなさんは爆笑をお届けしたい時、ありますか?

bye!!