みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

失礼いたしました。

今週のお題「卒業」

そうですか。
卒業ですよね。


どうもすぎなみくのしんちくです。


春というのは出会いと別れの季節。

代表的なのが入学卒業って感じですよね。


僕のぶろぐはあれこれ不正やミスなどがありましたが、3ヶ月毎日欠かすことなく更新する事を目標にやって来て。

もうすぐ3ヶ月目に突入しようとしてます。


...まだ2ヶ月いってねーのか。


まぁ、その間に偶然おもしろ記事大賞と言う賞レースが始まって張り切ってましたが、


一つ作品を書いてからと言うもの。今まで。



じとーーっ



としてます。


キレの悪いうんこのような。





失礼いたしました。






...卒業かー。


出会いと別れかー。



死ぬ時振り返ってまぁまぁ楽しかったよね。って思えれば良いので。


その努力して行きます。


bye!!