みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

コメントしてください。 ね。

元相方にあってきました。

 

 

どうもすぎなみくのしんちくです。

 

 

ぼくは以前お笑い芸人を目指していて、
脱サラ後お笑い養成所に入り、それからフリーというどこの事務所にも入らないで、
ぷらぷら頑張ってました。

 

 

…しかし、なんやらこんやらで休憩みたいな解散をしましたが、
また組んで頑張ろう。そういう方向になっていったので

 

ぼくはなんとなく元気がいいです。

 

 

正直同期のみんなに指さされて馬鹿にされるのは嫌ですが、
応援してくれる人や、話を聞いてくれる人がいるので、
その人と自分と、相方のために頑張りたいです。

 

 

…それでですが、

 

 

【報告】コンビ復活しました!!また応援してくださいね!!

 

こんなツイートさぶくてできません。

 

 

でもどうせ復活するなら

大復活したいじゃないですか。

 

 

なのでーーー…

 

大復活の方法募集中。

 

 

これ読んだ人は絶対にメメントしてください。

 

あ。メメントじゃすぐ忘れちゃうか(笑)

 

 

……コメントしてください。

 

ね。

 

bye!!