みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

僕の実家の亀ちゃんです。


どうも
f:id:micu0904:20160403210154j:image
亀っこどんどんです。
ノッシノシノシ〜〜ッ!!








...すません。

どうもすぎなみくのしんちくです。


スタートで亀っこどんどんと言って出てきたのは、僕の実家の亀ちゃんです。


f:id:micu0904:20160403210403j:image
寝ればいいのに起きようとしてますね。かわいい

「寝たら?」
と声を掛けると起き続けます。かわいい


近頃暖かくなった事でうちの亀ちゃんが活発に部屋の中を徘徊していて、僕が寝てると顔によってくるほど!かわいい!
(今までそんな事は無かった。)


...しかし、こないだ弟が寝ていた時も亀ちゃんが寄ってきて鼻を噛みちぎったそうなので、油断なりません。かわいくない...(oh...)


f:id:micu0904:20160403210836j:image
...でも、このキュートな顔と人間には予測できない動きで家族を癒してくれています!

遅れましたね!笑
そんなうちの亀ちゃんの名前は...!















森谷修造
















弟が小5の時に名前をつけました。
森谷修造

















家ではみんなモッチと呼んでます。
森谷修造


















メスです。
森谷修造

































うちの苗字は高杉です。


bye!!