みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

マザー牧場

お題「無人島に持っていきたいもの」

どうもすぎなみくのしんちくです。

出ましたねー。このお題。
よくあるやつ。

でもこのお題、いつもの質問とは少し違います。

1つだけ
の文字が無い!

あの、何故か無人島に行くっつってんのに、1つだけ選ばないと行けない理不尽な質問。でもそんな危険な状況になってもこの1つは譲れない!そんなその人の大事な物を聞き出すことが出来て、尚且つそこから会話が弾む仕組み!!のやつが無い!!



嘘?



??



とりあえず、質問に答えるとー。




理由としては言う必要無いかと思うけど、

とりあえずマザー牧場ってほとんど無人島なんですよ。

そこには牛鳥豚とか動物がいて、牧場だからそれら家畜を育てる環境がある訳で、
実質あんなかで自給自足出来るんです。


だからです。

bye!!