みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

人のラインです。


どうも
すぎなみくのしんちくです。


今日は人のラインです。

どぞ。


f:id:micu0904:20160418085721j:image
f:id:micu0904:20160418085727j:image
f:id:micu0904:20160418085746j:image
f:id:micu0904:20160418085805j:image
f:id:micu0904:20160418085816j:image
f:id:micu0904:20160418085820j:image


いかがですか。


なんか恥ずかしげもなくしょーもない事を、人に見られてる訳じゃないし、本人達だけが楽しい。これがラインや雑談の醍醐味。

それに勝るストレス発散方はありません。(無くないけどここでは無いものとして。)

そんな気の抜けた適当を、
あえてそれを載せることで。

僕自身も常に気を張って、面白い事を言わないと行けない状況を作れる訳です。


僕とラインする人も同様。

いつ、僕との会話がここに乗るか、わかりませんよ〜〜


※面白い事を言わないと行けない状況を作れるだけで、面白い事を言えるかどうかはわかりません。

bye!!