みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

……辛くてだるくて楽しいからだろ!!!

今週のお題「私がブログを書く理由」

テレビチャンピオンの最後のコメントかよ。

 

 

どうもすぎなみくのしんちくです。

 

 

びっくりしすぎて報告遅れましたが、

 

 

僕、

 

あのオモコロで、

 

 

ライターになることになりました。

 

 

 

ぽげろっろろろろっろろ~~~ずびぃいいいぃぃぃぃ

 

 

 

…嘘みたいです。

 

 

しかし本当、

 

この巡り巡ってきたチャンス逃すわけには行かない!!!

 

 

やってやれ!!!

 

omocoro.jp

 

つう訳でこの記事!!

 

日本おもしろ記事大賞でオモコロ賞を授賞したときの作品が編集されて再度アップ!!

 

刮目しまくれ!!!

 

お題の答えは!!!

 

……辛くてだるくて楽しいからだろ!!!

 

bye!!