みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

捻り出されるちっさいうんこよりしょうもない

と言うわけで更新がおろそかになってて特に特に最近はそりゃあ酷いもんで。


何が原因てのは無いんですが。


目の前にパソコンが無いのとか言い訳をしようとおもえばできますけど。


してもしょがないですし。


嗚呼、


踏ん張っても出ないうんこの前にイラつきながらこんなブログを更新する僕は、捻り出されるちっさいうんこよりしょうもないのかなぁと思う訳です。

人からウケれば嬉しいけど、そのたんびに次の事を思うと苦しくてしょうがないですね。


何が言いたいってうんこ出てくれ眠たい。です。


bye!!