みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

【003】みくのしん・かまどのラジオかまってみくのしん

 

f:id:micu0904:20170210164834p:image

今回はぼくみくのしんの、「ハートフルな話」を、お届け…

 

 

第003回

 

 

ダウンロードはコチラ

 

エンディングテーマ/アクマの目

唄/森の子町子 

ホームページ

ツイッターアカウント

 

 

 みくのしん、髪の観察日記・2週目

f:id:micu0904:20170223174918j:plain

 

髭を剃ると言って、歯を磨くみくのしん

f:id:micu0904:20170223175030j:image

これいる?

 

 

!!お便り募集中!!

現在募集しているコーナーはコチラ!!

 

・【みーくのトーク

ディズニーシーの人気アトラクションタートルトークのみくのしんバージョン!みくのしんになんでも質問してみよう!面白く返してくれるかも!?

 

その他にも普通のお便りも募集しています!!

以下の投稿フォームからよろしくお願いします

 

放送後記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みくのしんです。
第三回目いかがだったでしょうか?面白いですよね。

 

今回から放送後記と言うかなんと言うかわかりませんが、かまどと交代でコラムと言うかなんと言うかわからん物を残していきたいと思います。

 

趣味で始めたラジオの割にはお便りも来るし、エンディングテーマも決まるしで、僕が一番楽しい思いをしているに違いないのですが、「一つ」不安があります。それは...

 

「いつまで僕のやらかしエピソードが続くのか」

 

です。

 

かまどのおかげで僕のヤバい話、略して「ヤ話(やばなし)」が面白い話、略して「おもんぱ」に昇華し、聴いていただいてる人もそこまで不快な気持ちにはなっていないかと思います。

 

ですがここに来て、その「ヤ話」がなくなって来ています。

 

ヤバい


僕が言うのもなんですが、このラジオは僕が天然でやらかした「ヤ話」をかまどが「そういえばこの間こんな事があって〜」とラジオ中に話す事で、僕の素のリアクションだったり二人の掛け合いがこのラジオの見どころだと思うんですよね、いやこれはマジで。

 

ところがそのやらかしが3回目にして「尽きた」気がして変に焦っているのです。

 

来週までに何かやらかしてエピソード作らないと...いやいや待て待て。自分からわざと変な事して「ペギィイイィィーン!やらかしちゃいました〜!ポニャアァ!頼む!誰にも言わないで〜!!!(ラジオで使ってくれ...!!!!)」

 

なんて寒すぎる。だからと言って、

 

「こないだ〇〇に行ったんだけど、そしたら〇〇があって〇〇で、その癖〇〇だらけで〇〇〇〇だったよ!!もう!〇〇〜!!」みたいな「おもんぱ」が出来る訳でも無い。


ヤバい


僕はそんなけったいな事を考えながらラジオ毎週上げ続けないといけないのでしょうか?


...はぁ、考えたってしゃーないですね。なので今の所は「かまどがどうにかしてくれるから良いや」って無責任に、そして気楽にやっていくことにします。そんな感じで始めたはずだし、うん、大丈夫。うん、大丈夫?

 

とまぁそんな僕ですが、これからもラジオかまってみくのしんをよろしくお願いします。
かしこ(かしこまっているの略)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

bye!!