みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

うれしいなぁ。

f:id:micu0904:20191103232941j:plain

 

 

これは…?

 

 

f:id:micu0904:20191103234608j:plain


ぎんがさんからのいただき物!?!?!?ぎんがさん!!!???えーとはじめまして!?!?!?!?それともギャラクシーさん(僕の大切な先輩)?

ありがとうございます!!!!!

 

 

ぎんがさんという感謝祭というのは、こちらのことですね。

 

 

 

オモコロっていうWebメディアのイベントが今年の夏に開かれていて、実はそのイベントにも僕は出ていて、しかもつい最近それがDVDになったんですよ。

 

ぎんがさんは、そこでの僕のチャレンジに感動してプレゼントを送ってくれたわけですね…うれしいなぁ…(どうやって?)

 

いやぁ…すごいよね。

 

笑かすのもあまり得意じゃないのに、それにステータスを全振りしているような所が僕にはあって、そろそろ「ヤバっ」っと思っていたら「感動しました!」ってプレゼントをいただけるなんてね。

 

これは本当にすごい。

 

あーすごい!

 

親に伝わってくれ!!!

 

・・・

 

すごいよなぁー!!!!

 

サブカルチャー??????サブのカルチャーになっているってことかな???

 

おれが???

 

すごいって。

 

あーーーー!!!うれしーーー!!!

 

 

 

とまぁ、せっかくなので開けてみましょう!

 

f:id:micu0904:20191103232953j:plain

 

大きさはこんなもんですね。

 

クリスマスデザインのギフトカードということで、こりゃ気になるぞーーー。

 

僕クリスマス好きなんですよね。明るくて、街が浮かれてて、寒くて、チキンがうまいから。

 

f:id:micu0904:20191103232958j:plain

 

ここにアマゾンギフトが入ってるんですね…。ドキドキだよ。

 

アマゾンギフトって中々もらえないからなー。

 

f:id:micu0904:20191103233002j:plain

 

 

f:id:micu0904:20191103233006j:plain

 

 

f:id:micu0904:20191103234549j:plain


わあ!

思ってたより数段シンプル!なにか書けるってことなのかな!?

 

f:id:micu0904:20191103234552j:plain

 

 

f:id:micu0904:20191103234555j:plain

 

ぎんがさんありがとうございます!!!!

 

僕はこのギフト券で…何買おう!?

 

うーん…。考えます!

 

さよなら!