みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

(当時の体重はほんの100kg)

僕には彼女がいます。

 

f:id:micu0904:20160130085706p:plain<ヨッ!

どうもすぎなみくのしんちくです。

 

冒頭でも言いましたように僕には 彼女 がいます。

f:id:micu0904:20160130090842j:plain

 

(※画像はイメージです)

中学高校の時は憧れすぎて悶絶を繰り返した人も多いと思います。

 

斯く言う僕もその一人

 

欲しい欲しいと言いながら、お洒落もせず、女子に話しかけもせず、家に帰って豚キムチ丼を食べて暮らしてました。(当時の体重はほんの100kg)

 

しかしここ最近彼女ができては別れ嬉しかったのですが、現在付き合っている彼女が中々の大問題系爆発可能女子で。

 

世間一般で言うメンヘラです。

しかも今はバイトもせず睡眠薬を鼻から吸って寝ています。

 

 

日本の地獄はここに存在する

 

 

過言ではないはずdeath。死。

 

f:id:micu0904:20160130094906j:plain

 (※画像は暑そうな岩場です)

とまぁ、薬さえ飲まなければ大好きですし、治してやりたいと思っているので、同棲しながら頑張ってはいます。

そんな彼女とのお話でもしようかと思います。

続く