みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うんそうだよ。

どうもすぎなみくのしんちくです。 なにかが切れたようにブログを書く手が止まろうとしています。 でも更新していきましょう。そうだよ。頑張ろうよ。 次の記事の案も出していたいね。うんそうだよ。 お題「好きなB級グルメ」 鯖の水煮缶の残りをご飯にかけ…

見て聞いて触って!!

おもしろ記事大賞向けの作品が完成しましたー… 疲れたーー…恐れ入ったよ。ライターの人には… こんな拙いブログでさえクソほど時間かかるのによ… とりあえず見て聞いて触ってください!! もうブログ書きたくない。 bye!!

みんな大好きおいも掘りを100倍感動させるためにさつまいもを光らせてみた!!

初めまして。すぎなみくのしんちくです。 突然ですが、みなさんはおいも掘りは好きでしょうか?ぼくは好きです。 なにが魅力って、おいもを見つけた時の感動!宝もの見つけたかのような、あの胸の高鳴り! …たまりません…いや、たまらねぇ! ……でも、もっと…

トマトの空き缶です。

お題「ついつい集めてしまうもの」 トマトの空き缶です。 どうもすぎなみくのしんちくです。 ブログの書き方むつかしです。いろんな人のブログを見るとゲロ吐きそうになるくらい自分が底辺なのが分かるしよ。。 とりあえず頑張ります… もうすぐぶろぐ出来る…

・あいのりごっこ

どうもすぎなみくのしんちくです。 お題「私のカバンの中」 ぼくのカバンの中は結構オススメです。 ・ハミガキセットこれは本当に大事です。急なお泊まりや口が臭すぎていじられるのが嫌な時とか本当助かります。 ・はさみ急に必要になりますからね。はさみ…

これ嬉しいですよね。

どうもすぎなみくのしんちくです。 本日はブログの撮影日。 そのブログでは顔出しはもちろんモロ出しも考えております。 でもそれまでにとりあえずこのブログとこのアイコンのままでいいのか? その疑問にぶち当たります。 とまぁ頑張りたいブログの撮影日。 …

僕のパソコンをぐるぐる回るだけのgifです。

どうもすぎなみくのしんちくです。 さむい。そして明日は撮影日。 …うまい具合のブログ。できるんですかね… 心配です。本当に。 とりあえず準備は整いました…けど… う~~ん。 とりえずGIFの練習するしかないです。 タイトル 僕のパソコンをぐるぐる回るだけ…

もっともっとトキメキたかったよ。

とこびえとこびえとこびえどうもすぎなみくのしんちくです。最近毎日頭を抱えております。理由ですが、オモシレーブログを書くには中々の覚悟が必要で、それは一筋縄では行かない物ばかり。ーーーそう。切なくなってるわけです。哀愁です。哀愁哀愁哀愁哀愁…

アオイホノオ見ます!!!

お題「お気に入りの文房具」 危うく連続更新が絶たれるとこでしたね。 はぁ しかし心に余裕がない。 彼女が働くようになって、少ししたチェーン店とかならスッと入れるし。 ーーーーアオイホノオ初鑑賞にて一兎をも得てません状態ーーーー 動画なんて見なが…

眠い

眠いそして雨どうもすぎなみくのしんちくです。昨晩のアオイホノオのおかげ、いやせいで、少しの睡眠と浅い睡眠つうターキー手前の大技を出した為、眠いこれから用事で新宿のビルディングに行くのも凄く緊張して嫌だし。昨日適当な遊びをするんじゃなかった…

内容もすくなくてごめんなさい。

疲れました。 更新遅れたことを申し訳なく思います。 まぁこれといってフェンもいないんですけど、 フェンて 今日は浦安駅のすみれという焼き鳥屋さんのからあげ食べ放題に行ってきました。 これがルール 2時間の90分でラストオーダー なんと一人100円…

ギリギリっっ!!

とととと!とりあえず!!更新!!後で書きますっっ!!!

折り鶴相撲2016冬千秋楽でした!!

どうもすぎなみくのしんちくです。 突然ですが、皆さん松葉相撲はご存知ですか? このかわいい雪だるまの腕が松の葉です。 この松の葉を自分と相手とで図のように交差させて、掛け声をかけてお互いに引っ張ります。 絵心が無いんじゃないんです、見る目がない…

…いいお題ですね~。

ドキドキわくわくさん コレメンドイ どうもすぎなみくのしんちくです。 お題「ちょっとした贅沢」 もう何も言いません。普通に書くことない時はお題スロットです。 …でもこのお題スロットクソ助かります。 てか大好き。 なんか何の気なしに友達と話していると、自…

なので今回は最高の一言コメントを考えます!!

どうもすぎなみくのしんちくです。突然僕のプロフィールから始まってごめんなさい。 このプロフィール ダメじゃありませんか?? サムネイルもさる事ながら一言コメントがなんとも引きが無い 暇な時と頑張りたい時とそれ以外の時に更新したいブログです。 ダ…

イライラする!!!!

だめだイライラする!!!! どうもすぎなみくのしんちくです。 くああああああああああああ!!! どうもどうもどうも!!!!! ああああああああ イライラする!!!! 何にイライラするって!!!!うちの!!! うちの!!! ガスコンロ!!!! うちの…

どれも無理なんですよね。

ふぅ ? どうもすぎなみくのしんちくです。今日は2本立てと行きましょう。 先ほど投稿した記事 無理ありすぎるだろう。。 pvのこと気にし過ぎそんでもって雑 これに尽きるZ …… 何書けばいいんだ… なんかタバコを吸いながらまったりとしたい気分です。 …な…

こんなにiPhoneの壁紙に合わないのかってくらい気持ち悪い

前回のブログのせいで気持ちが悪くなった僕の壁紙です。 ワオ どうもすぎなみくのしんちくです。 どうもやるせないような感じがしたので今日はほんの少し遊びます。 並べてみました。 逆にという言葉がこんなに合うのかっていうくらい逆に気持ちいいですね。 …

お題「ひとりの時間の過ごし方」

お題「ひとりの時間の過ごし方」その過ごし方、とは!? えー、濡れたアンパンマンの画像を使ってモザイクアートを作る。 オ どうもすぎなみくのしんちくです。 大喜利のようなスタートをきってごめんなさい。 本当は違います。 ひとりの時間はこうしてはてな…

人呼んでお題スロッター そう呼んでも差し支えないでしょう。

最近天気いいですよね。 どうもすぎなみくのしんちくです。 ブログを書きたい!書く話題無い!本当は書きたくない!そんな時のお題スロットです。 ブログは初めてまだ少しですが、僕はこのお題スロットをよく使っています。 人呼んでお題スロッター そう呼ん…

舞浜駅の景色は綺麗です。

電気代18000円が今でもモヤモヤします。 タシカニ どうもすぎなみくのしんちくです。 わかってきました。 何がってブログの事です。僕のブログのタイトルは、こだわりじゃないですけどブログを一通り書き終わってからその中の1文をタイトルにしているのです。 ……

17918円

ああああああああああああ!!!!! エエエエ? どうもすぎなみくのしんちくです。 取り乱してすいません。ついでにもう一回取り乱してもいいですか? 嘘だろおおおおおおおお!?なんでええええぇぇぇええええ!? ありがとうございます^^ なぜこんなに取り乱…

今回はクソつまらない回でした!!残念!!またあした!!

なんでもそうなんだけど、 ? どうもすぎなみくのしんちくです。 冒頭からすいませんね。何かいい事がなかった様なスタートで。 いや、ね。 なんでもそうなんですけど、ゲームとかお仕事とか、ブログもそうですね。 どれも他を見ると萎縮しません? きっと僕だ…

セバッツ!!

お湯好きどうもすぎなみくのしんちくです。おけいから失礼します。おけいってのは僕が呼んでる携帯電話の事です。もう2度とは言いませんので悪しからず。はい。と、いう訳で。3時間程前に僕の昨日書いたブログが更新されたかと思います。継続記録と言うブロ…

ズルがバレてる。

甘さが出たよ。甘さが。 ハァ どうもすぎなみくのしんちくです。 やりました。 僕は夜勤のコンビニでアルバイトをしているのですが、 二日続けてアルバイトが入ると僕は、バイト先の近くの実家に泊まってから通うのです。 ですのでパソコンは持っていかず、連…

今週のお題「バレンタインデー」

少し、、春が見えてきましたね、、サラサラ-、、 キモ どうもすぎなみくのしんちくです。 分かりましたよ皆さん!! アクセスを増やす!! その方法が!! まずこちらの画像を見てください。 あ、まだ他のページ行かないで… これは僕のブログのアクセス履歴です。…

(画像はNARUTOのスケッチを見て欲しいと言ってる外国人フリーターです)

やらねーと ソダ どうもすぎなみくのしんちくです。 毎日ブログを更新するその辛さが出てきました。 おそらく今まででは前に人に話した話を掘り下げて更新するも、尽き。そして果てるようにブログは終わっていくんじゃないでしょうか? でも今回は違います。 …

(むしろ吐く時もある)

クソほど虚しい ウヌ 僕の彼女は泣く子もヘレンケラーになるメンヘラです。 まぁ色んな所でメンヘラの彼女を持って、困ってる人はいると思いますが、いかんせん僕にはこの悩みを共有する相手がいなくて困っています。 話せるとしたら彼女の父 くらいなもので、…

(手持ちはアーボとコラッタ)

始まりは1月28日 <アルキツカレタクナイ… どうもすぎなみくのしんちくです。 ブログは1日にして成らず、ということが分かりました。 冒頭でも言ったようにぼくはこのブログを1月28日に始めました。はい、まだ1週間も経っていません。 でもぼくは思うんです。 見て欲し…

...みなさんもそうですよね?

イラッとしますね。 日々ネ どうもすぎなみくのしんちくです。 最近みなさんイラッとしてますか?僕はよくしてます。 と言うより、この現代社会の中でイラッとしない人の方が少ないんでは無いでしょうか? ...はい ...はい、なるほど... ...確かに夕方ニュー…