みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

【009】みくのしん・かまどのかまってみくのしん

f:id:micu0904:20170210164834p:image

かまどがビーズクッションにおしっこした話だったり!みーくのトークやったり!来週はゲストが来るとか来ないとかの話だったり!第9回は話題がてんこてんこてんこ!!!てんこ盛りーーー!!!!!!!みくのしんッ!!!ハイッハイッハイッハーーーーーーーーーーーイッッッ!!!!!!!!!(てんこ盛りと点呼を掛け合わせて面白くしています)

 

第009回

 

 

 

 

ダウンロードはコチラ

 

エンディングテーマ/アクマの目

唄/森の子町子 

ホームページ

ツイッターアカウント

 

 みくのしん、髪の観察日記・8週目 

f:id:micu0904:20170407094852j:plain

そろそろキレそう

 

ー服用中のお薬ー

フィンペシア 1mg

ミノキシジル 10mg

  

!!お便り募集中!!

現在募集しているコーナーはコチラ!!

 

・【みーくのトーク

ディズニーシーの人気アトラクションタートルトークのみくのしんバージョン!みくのしんになんでも質問してみよう!面白く返してくれるかも!?

 

その他にも普通のお便りも募集しています!!

以下の投稿フォームからよろしくお願いします

 

 

f:id:micu0904:20170309101658p:plain

 

 

 

f:id:micu0904:20161215073015p:plain

 

これは以前、絵が上手くなりたくて描いた自慢の自画像です。

 

 お察しの通り僕は絵が下手です。


そんな僕が、絵を描いてお仕事をしている方に絵の描き方等を教わっ場合、どこまで上手な絵が描けるようになるのか?と言う記事を書こうとしていた事がありました。

 

f:id:micu0904:20161215123745p:plain

 

しかしその記事はお蔵入りに…

 

理由は色々ありましたが、最終的な上達具合が微妙だったから、という僕らしい中途半端な理由でボツになりました。

 

「誰が見ても明らかに上手くなってる!!」くらいになって初めてスタートラインに立てるってもんですからね。「自分的には上達した」ではダメな訳です。

 

f:id:micu0904:20161215130607p:plain

 

しかし悔しい。

 

今こそ絵の練習はしていませんが、当時は眠たい時や忙しい時でも、毎日有名人や妊婦の画像をトレースしていましたし、4コマ漫画だって描きました。

 

f:id:micu0904:20161215104429p:plain

 

この絵たちは誰の目にも止まることは無いのだろうか、少し悲しい。

しかししょうがない、自分のせいだ。諦めよう。

 

逆に考えれば良い機会だったじゃないか。

今回がダメでもその経験は死なずに自分の中で生き続けるんだ。そしたら次やる新しい記事に活かせばいいだけの事。簡単じゃないか。そうだ、そうだよ!

 

…コレで、良かったんだよ…

 

 

 

f:id:micu0904:20170407105049j:plain

 

「もう一人の僕…」

 

f:id:micu0904:20170407105706j:plain

 

「ああ、本当さ。これからその経験を元に生きていくんだ」

 

f:id:micu0904:20170407105049j:plainf:id:micu0904:20170407110121j:plain

 

「なんだよしつこいな…さっきから何度も言ってるじゃないか!もう諦めたんだよ!」

 

f:id:micu0904:20170407105049j:plainf:id:micu0904:20170407110427j:plain

 

「…なんだよ、それ」

 

f:id:micu0904:20170407105049j:plainf:id:micu0904:20170407110941j:plain

 

「うるさい…うるさいうるさいッ!!」

 

f:id:micu0904:20170407105049j:plainf:id:micu0904:20170407111217j:plain

 

「うわあああああああああああああああ!!!!!!」

 

f:id:micu0904:20170407105049j:plainf:id:micu0904:20170407112305j:plain

 

「……」

 

f:id:micu0904:20170407105049j:plainf:id:micu0904:20170407112350j:plain

 

「……俺……」

 

f:id:micu0904:20170407105049j:plainf:id:micu0904:20170407114622j:plain

 

「…本当はあの日作った4コマ…みんなに見てほしい…!!!面白くなくてもいい!!みんなに見せたい!!だって…せっかく作ったんだから!!!」

 

f:id:micu0904:20170407105049j:plainf:id:micu0904:20170407112904j:plain

 

「…なんかありがとな…!!よっしゃ!!そんじゃ一発かましてきますかねッ…!!」

 

 

という訳で、そんなこんなで生まれた僕の作った4コマ4連続!!!御覧ください!!!

どうぞ!!!!!!!!

 

 

 

 

      f:id:micu0904:20161217190901p:plain

 

 

      f:id:micu0904:20161217190905p:plain

 

 

      f:id:micu0904:20161217190909p:plain

 

 

      f:id:micu0904:20161219220454p:plain

 

 

 

 

 

ふぅ…

 

 

 

 

 

やっぱりパッとしねぇ~~~~~~~~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 

bye!!