みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

【爆笑】最近聴き始めたラジオが面白すぎると俺の中で話題にwwwwwww【大草原】

f:id:micu0904:20170210164834p:plain

 

1 :かまって名無のしん

今日だけでもう5回は聴いたはwwwwwww

 

3 :かまって名無のしん

とりあえずパンツ脱いだ

 

6 :かまって名無のしん

今日日そんな面白いラジオ無いだろ

 

8 :かまって名無のしん

>>3
wwwパンツは穿いてくれwwww

>>6
いやいやwwwwそれがあるんだよwwww

 

13 :かまって名無のしん

なんてラジオだよ

 

14 :かまって名無のしん

早く教えろ下さい

 

18 :かまって名無のしん

f:id:micu0904:20170506121853j:plain

 

21 :かまって名無のしん

もったいぶってんじゃねえよカス

 

30 :かまって名無のしん
おまいら落ち着けwwwwwww
「かまってみくのしん」ってラジオ何だけど知ってる香具師いるか?

 

35 :かまって名無のしん

タイトルダサ杉ワロタ

 

41 :かまって名無のしん

自己愛強そ

 

49 :かまって名無のしん

------終了------

 

51 :かまって名無のしん

うはwwwwそれ俺も知ってるwwww
山下ラジオが死ぬ回は何度聴いても草wwwww

 

58 :かまって名無のしん
>>それそれwwwかまみく知ってるやつがいるとはwwwww
てか山ラジ死んでねーよwwwww

 

62 :かまって名無のしん
お前らだけ盛り上がるな

 

65 :かまって名無のしん

ぜ、全然興味なんて無いんだから!!!

 

67 :かまって名無のしん

kwsk

 

69 :かまって名無のしん

------再開------

 

74 :かまって名無のしん

>>65
ツンデレwwwwwカワイイwwww

毎週ブログで更新してるネットラジオなんだけどここから聴けるぞwwww
マジでGWずっとコレ聴いてるwwwww
全12話+特別編で、大体1本30分くらいだから気軽に聴けていいぞwww

 

77 :かまって名無のしん

サムネカワイイな

 

81 :かまって名無のしん

どうせ有料なんだろ…解散

 

87 :かまって名無のしん

ほほぅ…

 

90 :かまって名無のしん

何だこれwwww面白すぎワロタwwwwww

 

96 :かまって名無のしん

>>81
ちょwwwwおまwwww無料に決まってんだろjkwwwww

>>90
だろ!?そう言ってもらえて俺も嬉しいはwwww

ちょっと時間あるし俺が今から1話ずつ紹介していくはwwwww

 

100 :かまって名無のしん

1話
記念すべき第1話wwwww
友人でありオモコロライターの二人(みくのしんとかまど)がただ喋ってるだけなんだけど面白杉wwwww
第一話はパーソナリティのみくのしんがバカすぎるのとヤバすぎるエピソードが草www

 

102 :かまって名無のしん

急に奇声は反則過ぎるww

 

110 :かまって名無のしん

かまど喋り立つなwww心地良い

 

121 :かまって名無のしん

みくのしんヤバすぎるだろwwww

 

133 :かまって名無のしん

人に奢ってもらえなかったからキレるってやばくない?

 

143 :かまって名無のしん

1話聴き終わったけどコレ、良いな

 

147 :かまって名無のしん
>>143
だろ!?!?

かまどの話が丁寧だからわかりやすいwww
そしてみくのしんクズ杉wwww

 

158 :かまって名無のしん

2話

2話はかまどとみくのしんが銭湯に行った話なんだけどそれでなのに面白いwww
それとみくのしんがハゲの薬を輸入してる話wwwwwプロペシア使うなwwww
この回から毎週みくのしんが頭の写真をアップしてんだけど…正直残念過ぎる

 

161 :かまって名無のしん

急にブンブン言いだして草

 

166 :かまって名無のしん

2話目イイね

 

169 :かまって名無のしん

みくのしんヤバすぎ内www?

 

170 :かまって名無のしん

f:id:micu0904:20170506122248j:plain

 

182 :かまって名無のしん

ガンとEDになるリスクwwwww

 

183 :かまって名無のしん

乳首に絆創膏wwww

 

186 :かまって名無のしん

みくのしんクソなのにかまどのおかげで全然イラつかないwwww

 

188 :かまって名無のしん

リアルタイムで追っかけてたけど金曜の昼にアップってのが社畜の俺にはオアシスだった…

 

191 :かまって名無のしん

f:id:micu0904:20170212092139j:plain

 

194 :かまって名無のしん

>>191
wwwwなんだよコレwwwwワロタwwww

 

198 :かまって名無のしん

>>191ハゲの薬らしいけどただのヤバイ薬wwwww

 

200 :かまって名無のしん

第3話

屈指の神回wwww
オモコロライター友達の山下ラジオが銭湯で湯あたりして気絶しちゃう話なんだけど、この時のみくのしんが相変わらずクズすぎワロタwwww
それとここからエンディングテーマが森の小町子ってバンドの曲に決まるんだけど、みくのしんの恋愛事情がかまどに暴露されてそれも大草原wwww

 

208 :かまって名無のしん

AKIRAwwwww

 

209 :かまって名無のしん

AKIRA久しぶりに見たくなった

 

214 :かまって名無のしん

ボーカルじゃいwwwwwwwww

 

217 :かまって名無のしん

この回すこ

 

219 :かまって名無のしん

みーくのトークってなんだ?

 

221 :かまって名無のしん

>>219
賛否両論の劇薬コンテンツ

 

226 :かまって名無のしん

>>219
俺は好き

 

230 :かまって名無のしん

>>219
俺は嫌い

 

231 :かまって名無のしん

>>230
>>231
離婚

 

240 :かまって名無のしん

エンディングテーマ良いな

 

241 :かまって名無のしん

第4話

この回も神回wwwwwwwwwwww
かまみくの二人がイベントに行った話。相変わらずみくのしんがやらかしてるだけなんだけどwwww
そんなことより後半のみーくのトークっていうコーナーが面白すぎるwwwwwwwww
みくのしんが奇声を上げてかまどがただ笑いまくってるだけなんだけどwwwww

 

245 :かまって名無のしん

みーくのトーク最高かよwwwwwww

 

247 :かまって名無のしん

ゴミをエスカレーターから捨てようとするなww

 

250 :かまって名無のしん

みーくのトーク何が面白いんだ?

 

261 :かまって名無のしん

>>250
あ?面白いだろ

 

268 :かまって名無のしん

>>261
ツマラネ

 

271 :かまって名無のしん

>>268
表出ろ

 

271 :かまって名無のしん

みーくのトークはイヤホンで聴かなないとマジで家族から変な目で見られる。ソースは俺…

 

275 :かまって名無のしん

f:id:micu0904:20170227224213j:plain

 

281 :かまって名無のしん

>>275
グロ注意

 

283 :かまって名無のしん

>>271
wwwwww俺も電車で聴いて死んだwwwwww

第5話

みくのしんが就活する話とかまどがただヤバイwwwwwwどうヤバイかは聴いてくれwwwww
そういえば忘れてたけど3回目から放送ゴキっていうコラムみたいなの始めてるんだけどそれも見どころwww

 

286 :かまって名無のしん

ハロワで職員のおっちゃんと立場反転してんのワロタwwww

 

290:かまって名無のしん

かまどやっべ…

 

292 :かまって名無のしん

>>290
これアドリブなのか?じゃなかったらヤバイ

 

295 :かまって名無のしん

語彙の無駄使い

 

305 :かまって名無のしん

こいつらデキてんのかwww仲良すぎワロタwww

 

311 :かまって名無のしん

放送ゴキいいじゃん

 

319 :かまって名無のしん

第6話

始まらないオープニング面白いwwww仲良しすぎだろこいつらwwww
みくのしんと長生きアキヒコとのおうちデートの話とみくのしんが異世界に行った話www

それとなんかゲームしてるけど、それはちょっとタルいwwwww

 

321 :かまって名無のしん

映画あてゲーム俺は楽しめた

 

327 :かまって名無のしん

みくのしん異世界行くなwwwww

 

332 :かまって名無のしん

え?もう6回目?…時間返せw

 

339 :かまって名無のしん

赤ちゃんの泣き声入ってんじゃん…

 

346 :かまって名無のしん

>>339
こマ?

 

349 :かまって名無のしん

>>346

 

353 :かまって名無のしん

かまど眠そwww

 

367 :かまって名無のしん

長生きアキヒコってツイッターで漫画描いてる人だよな?なんでみくのしんと仲いいんだ…

 

370 :かまって名無のしん

エンディングテーマの最後にその放送で面白かった一言流れるの草

 

374 :かまって名無のしん

>>370
ボーカルじゃいは傑作

 

376 :かまって名無のしん

第7話

クソ回wwwwかまどはみくのしんの家でうんこを漏らしたwwww
そしてかまどが少しキレてるwwwみくのしんが編集してるからいつもとなんか違うwww
そしてサウナで屁こいて泣いちゃうみくのしんwwwww

 

388 :かまって名無のしん

第6話の赤ちゃんの泣き声はかまどのイタズラだったのか

 

390 :かまって名無のしん

サウナで屁こいて泣くってなんだよwwww

 

892 :かまって名無のしん

かまどの感情どうなってんだ

 

404 :かまって名無のしん

人の家でうんこ漏らすなwwww

 

409 :かまって名無のしん

音源見つけられなくて自分で歌ってんじゃんww最初何事かと思ったわwww

 

413 :かまって名無のしん

みくのしんの恋路が少し気になってる俺ガイル

 

420 :かまって名無のしん

第8話

お水ゴクゴクゴクwwwww
今回はかまど回!!通常回なんだけど仲のいい感じが出てて最高wwww相変わらずうんこの話wwww

 

438 :かまって名無のしん

みくのシンゴジラwwww

 

450 :かまって名無のしん

かまどパワポケ好きなんだな

 

461 :かまって名無のしん

今更だけどオモコロってあのオモコロ?

 

374 :かまって名無のしん

>>461
そう

 

382 :かまって名無のしん

>>461
記事読んだけどかまどおもしれーな!!みくのしんの記事は草すら生えない…

 

393 :かまって名無のしん

こいつら仲いいなーwwww

 

402 :かまって名無のしん
第9回

今回からカラオケで録音してるんらしいけどその理由が部屋でラジオを録りすぎてるからwwwwってwwwwwお前らうるさすぎwwww
そしてみーくのトーク2回目wwwwww笑いこらえてもかまどの笑い声につられて笑っちまうwwwww

 

410 :かまって名無のしん

みくのしん、少しかまどにキレてんじゃんwwww

 

413 :かまって名無のしん

大家さんの墓www絶対迷惑www

 

419 :かまって名無のしん

墓掘るってなんだ?

 

430 :かまって名無のしん

みーくのトークwwwwwwwww

 

440 :かまって名無のしん

腹筋返せwwwwwww

 

452 :かまって名無のしん

カラオケでのみーくのトークもやべぇなwwww

 

457 :かまって名無のしん

第1回プルルルっぴぃぃ!!
第2回ダラララッハーイ!!
第3回グングンぴぃ!がはー!!
第4回シンシンシンガポール!!
第5回新興宗教みょーみょーみょー!!
第6回深海魚はあぁーはあぁー
第7回シンコペーションパンパパ・パンパンパパ・パンパンピー!!
第8回シンゴジラブワーオンアイン!!
第9回シンシンシンシンしんしんと降る雪パラパラパラパラ炒飯!!

 

460 :かまって名無のしん

>>457
??

 

469 :かまって名無のしん

>>457
これまでのかまみくスタートの奇声まとめ

 

470 :かまって名無のしん

>>457
乙wwww誰得wwwwww

 

481 :かまって名無のしん

今北産業

 

482 :かまって名無のしん

>>481
かまみく
最高
プルルッピー

 

498 :かまって名無のしん

第10回

初のゲスト回w
漫画犬って言うオモコロでやってる他のラジオとのコラボ回wwww
かまどの普段見れない怯える姿が草wwwww

 

502 :かまって名無のしん

凸ノの例え面白いな

 

520 :かまって名無のしん

>>502
止まりかけの駒wwwww

 

526 :かまって名無のしん

電流流れるって面白いのな

 

540 :かまって名無のしん

漫画犬側もめちゃめちゃ笑ってて微笑ましい

 

557 :かまって名無のしん

みくのしんありがとうwwwwwなんだよその歌wwwww

 

569 :かまって名無のしん

>>557
いい歌だっただろ、バカにすんなよ

 

581 :かまって名無のしん

>>569
こいつかまどじゃね?

 

589 :かまって名無のしん

10回まであっという間すぎワロタ

 

599 :かまって名無のしん

>>1
ありがとう…コレで何にも無かったGWも楽しめたよ…

 

602 :かまって名無のしん

ここで特別編が入るんだけどコレも最高

経緯がめんどくさいから割愛するけどw何やらみくのしんのライバルとの一騎打ちが始まる直前のSP回!!

 

607 :かまって名無のしん

サムネのみくのしん前回からハゲてて草

 

630 :かまって名無のしん

これリアルタイムで追ってたけど中々熱い展開だった

 

663 :かまって名無のしん

コレは素直にみくのしんおめでとう

 

679 :かまって名無のしん

熱い友情を感じる

 

687 :かまって名無のしん

みくのしんが勝った後の咆哮泣けるな

 

693 :かまって名無のしん

大仲良しラジオ時代から聴いてたけど完全にみくのしん成長してる

 

704 :かまって名無のしん

>>693
大仲良しラジオkwsk

 

727 :かまって名無のしん

>>704
昔みくのしんがオモコロでやってたラジオ。その相方とうまくいかなくてラジオも終わってかまみくを始めた

 

736 :かまって名無のしん

>>727
トンクス

 

741 :かまって名無のしん

第11回

みくのしんの恋路も終わりに向かってるwwwww悪い意味でwwww
ただの一般人の恋路が何でこうも楽しくなるんだwwwww
そしてエンディングがマジでヤバイ…かまど…ヤバイ…www

 

759 :かまって名無のしん

山ラジゲスト回マダー

 

779 :かまって名無のしん

>>759
100回まで待てwwww

 

791 :かまって名無のしん

みくのしんが水タバコwwww豚に真珠wwww

 

803 :かまって名無のしん

みくのしんとオーツキさんうまくいってほしい

 

805 :かまって名無のしん

>>803
俺も応援してる

 

821 :かまって名無のしん

>>803
オーツキさんラジオ聴いたらしいぞwww

 

834 :かまって名無のしん

イエーイ、オーツキさん見てるー?

f:id:micu0904:20170506123401j:plain

 

842 :かまって名無のしん

かまどのお守り…うわあああああああああああ

 

859 :かまって名無のしん

>>842
コレはヤバイ

 

871 :かまって名無のしん

かまどは本物のサイコパス

 

899 :かまって名無のしん

第12回

コレが現状の最後のかまみく!
オモコロに引っ越し&みくのしん就職!!!おめでとう!!!
てかかまみくのリスナー空気読みすぎwwww

 

902 :かまって名無のしん
確かにかまみくリスナー最高に草だwwww

 

905 :かまって名無のしん

>>902
やるなって言う事をあえてやるからなwwwwわかってらっしゃるwwww

 

914 :かまって名無のしん

てかオモコロ引っ越しか、少し悲しいな

 

923 :かまって名無のしん

>>914
俺は嬉しいぞ

 

927 :かまって名無のしん

俺もイベントでみくのしんに声かけたけど、中々社交的でいい奴だったwww

 

930 :かまって名無のしん

>>927
かまどのおかげでみくのしんが元気になってるからなw

 

933 :かまって名無のしん

シウマイは嫌いwwwww

 

939 :かまって名無のしん

みくのしん就職おめwww

 

941 :かまって名無のしん

>>939
赤坂のうなぎ屋wwww

 

943 :かまって名無のしん

>>939
絶対やめるwwww

 

947 :かまって名無のしん

少し長くなったけど以上だ!!!
なんかおまいらに気に入ってもらえて俺も嬉しいwwww
これで終わるけどなんか質問ある?

 

952 :かまって名無のしん

>>1
オモコロ引っ越しいつ?

 

956 :かまって名無のしん

>>952
5月7日の日曜0時からスタートだ!!

 

961 :かまって名無のしん

>>1
森の小町子の曲イイな。CDとかあんの?

 

968 :かまって名無のしん

>>961
ggrkswwwwwツイッターもあるしライブもやってるらしいからそこで確認してくれwwwwCDあるぞwwww

 

970 :かまって名無のしん

>>1
プルルッピー?

 

973 :かまって名無のしん

>>970
プルルッピーーwwwwwかまみく最高wwwwww

 

977 :みくのしん

>>1
こんなスレ立ってんのかww

あ、おれみくのしんだけどなんか質問ある?

 

980 :かまって名無のしん

>>977
!?

 

982 :かまって名無のしん

>>977wwwww

 

983 :かまって名無のしん

>>977本人キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!!!!11111

 

988 :かまって名無のしん

>>977本当に本人かよwwwwww

 

989 :みくのしん

>>988
あぁ、本物のみくのしんだよ

 

990 :かまって名無のしん

>>989
wwwww証拠も無しに本人となwwwww

 

991 :みくのしん

>>990
証拠も何もお前らみくのしんだろ

 

992 :かまって名無のしん

え?

 

994 :かまって名無のしん

>>991
あ、

 

995 :かまって名無のしん

そうか

 

996 :みくのしん

>>991
俺もみくのしんだ

 

997 :みくのしん

>>996俺もだ

 

998 :みくのしん

>>997
俺も

 

999 :みくのしん

>>998俺も

 

1000 :みくのしん

>>999
俺も

 

1000 :かまって名無のしん

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

 

bye!!