みんなとぼくだけのお日記。

ようこそ!!!!

落語ド素人の僕が「死神」をやってみた。

 

いや、このブログのデザインださっ

 

お久しぶりです。

 

みくのしんと申します。

 

年の瀬、大晦日ですね。

 

ついこないだまで年の瀬の「瀬」って漢字を、背中の「背」だとばっかり思っていましたが、違うんですね。瀬川瑛子の「瀬」なんですね。まぁその「瀬」にどんな意味があるかなんてしったこっちゃありませんが。

 

 

申し訳ございません、本題に入ります。

 

えー僕ですね。このブログのタイトルでもあるように「落語」の方をやることになりまして、

 

まぁ経緯等を説明すると長いので簡潔に申しますと、

 

オモコロさんで毎週日曜日にインターネットラジオの方をやらさせて頂いてまして、

 

そのラジオの最中にどういう訳か僕が落語をしないといけなくなってしまったのが事の発端で、そのまま企画として普通にやればよかったんですが、

 

僕がまぁ~~~~~~~~~~~~練習をしない。

 

だって大体20分くらいかかるんですよ?????通しで練習したら!!!

20分て!!!!!3回練習したら1時間ってヤバくない?訳わからん!!!無理無理無理無理~~~~~

 

…と、先延ばしにしてこのまま死ぬまで逃げ切ってやろうと思っていたんですが、そう簡単にいかないのが人生ですね。流石、流石人生。

 

うん。ほんでラジオを一緒にやってるかまどって奴から死ぬほど催促されまして、マジで一回死にました。なのでやります。

 

 

 

練習期間はおそらく半年!!!

 

そんな俺の落語「死神」を

 

 

見てくれ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もよろしくお願いします。

 

うん、わかってるからさ。

 

落ち込む事言わないでね。

 

 

 

bye!!